「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末。

ってことでのんびりさせていただきました♪


天気 晴れ
気温 残暑!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事&週末の出来事

ってことで、昨日は・・・
起きてる時間のほうが少なかった(w

多分トータル2時間位(w

で、最終的にはAM1時ごろ消灯。

5:55の目覚ましで起きて・・・
二度寝。

6:15奇跡的に目覚め・・・
6時半お出かけ。

まずは・・・
マックのドライブスルー。
朝飯買って、ドライブ。
運転中、、、空中給油(w

7時半城南島。

9時半過ぎまで朝のミーティング

で、、、
帰宅の途に・・・

途中・・・
後ろにポルシェちゃんがぺったり。
前も混んでましたが・・・
前が開いて・・・

号砲一発!(w

まぁ、、、
勝てるわけでもないですが・・・

それでも、気合一発コーナーでは…
で、、、直線でさらっと左に避けたら、

しゅご~~~~~~ん

と、あっという間に居なくなっちゃいました!
さすが現行型。
3.8Lターボってのは凄いね~

と言うわけで、あとはマッタリドライブ。
10時半過ぎ、久里浜のガススタへ。

そこで洗車♪

11時半洗車完了!
いや~~ぴっかぴか!

そして移動。
12時・・・地元の床屋さんへ。
13時終了。
その後地元のドラッグストアでお買い物。

13時半帰着。

で、あとは家でまったり。

で・・・
なんだかんだで現在22:25.

今日もいっぱい写真撮影してきました!

で、、、
今日の一番!

DSC_2697_1052.jpg

D60+NOKTON58mm/F1.4にて。
SSが上限まで行っちゃうんで、絞りを2.8位まで絞ってますが・・・

なんとも言えないカッチリ&とろける感!
D60も良いね~

否!

やっぱレンズのおかげか?!(わら

ともかく・・・
ここまで撮れたら満足です。

次点。
D700+AT-X235
DSC_3034_1053.jpg
(W/B調整しました)

W/Bオートでは若干青が出てなかったので、現像時にW/Bを「晴天」に。
AT-X235はクセ玉で逆光に弱いですが、それを踏まえて使うと非常に良いです。

と、言うわけで、心身共に良いお休みでした!


2.今日の一言:結党!老人党

で、夕方、、、
なにげにテレビを見ていたら・・・
WOWOWで「結党!老人党」やってて・・・
予備知識なしで見てみました。

いや・・・
以前話題になったような気もしますし、何度かwowowで再放送してましたし・・・

で、、、
見たら本上まなみ嬢は出てるは、内容は面白いわで、すっかり見入ってしまいました!

まなみ嬢、やっぱかわええ~~~!
あと、やっぱり内容が良かったです。

と言うわけで・・・
DVDぽち!(w

・・・ってしたかったんですが。。。
Amazonには無かったです。。。

まだ出てないのかな?

話変わり・・・
来週土曜日はラゾーナ川崎へGO!

いや~楽しみ!とりあえず。。。
午前中から行くべぇ、、

ってか・・・
ラゾーナって何処にあるんだ?!(汗

どれどれ・・・

JR川崎直結なのね・・・
駐車場は・・・
20分200円・・・600円/時間かぁ。。。
半日居るのはちょっと辛いなぁ、、、
電車で行くか。。。(w
  1. 2009/09/06(日) 22:43:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<まだ月曜日かね。。。(w | ホーム | 備忘録 ~日記お休み20090904>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

