「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池換えて様子見

最近CMOSと聞くと撮像素子を思い浮かべてしまう、、、(w


天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事+α

ってことで昨日は・・・
朝から脚痛でお休み。

ちなみに、今も痛いです。
薬飲まなきゃ。

で、、、
昨日は・・・
病院行ったり郵便局行ったり・・・

病院はともかく・・・
郵便局は・・・・

えっと・・・

やっと来ました!
ニコンのキャッシュバック!
D700と指定25品種お買い上げで20,000円キャッシュバックキャンペーン!

郵便為替で2万円!
と言うわけで、書留で来たので、そっこー郵便局へ。。。

これが追々災いになろうとは・・・

で、、、
今日。

6時に家を出て6時17分の電車に乗って出勤。

・・・の途中、、、
ふと気づいてカバンを見たら。。。

はっはっは!
財布入ってねーよ!(w

どーする?!
戻る?!

でも、今から戻ったら微妙に時間がやばい。。。

と言うわけで財布なしで出社。

幸い、Suicaには3千円弱チャージしてありましたし、タバコも2箱持ってたし・・・
8時過ぎ出社。

午前中内勤。
13時お出かけ。

13時半立川駅着。

14時客先へ。

14時半終了。

で、、、
一銭も持ってない私。。。
駅の外では何も出来ません。
あ・・・
そりゃ探せばSuica使える店もあったのでしょうが。。。
で、、、
立川駅のBeckへ。

で、サンドイッチ+コーヒーで昼食。

16時半帰社。

で、、、
18時50分ごろまで内勤。

19時15分の快特に乗って帰宅の途に。
20時40分過ぎ帰宅。

と言うわけで・・・
Suicaサマサマの一日でした(w

いやーチャージしておいてよかった。。。

で、家で飯。

の、後sakusaku3リピートほか。
で、現在23:42.

とりあえず・・・これから薬飲みます(w


そうそう・・・

先日来・・・
PCの再起動病に悩まされておりますが。。。

先日メモリを差し替えました。

で・・・
数日調子よかったのですが、昨夜再発。
そして今日も再発。

で。。。

思う所ありまして・・・
CMOSクリア。

の、ついでにCMOS保持の電池も交換。
さっきコンビニに行って買って来ました(w

いや・・・
何度か再起動を繰り返すとBIOSが初期化されるので、ひょっとしてCMOS電池か?!
なんて思ったので。。。

とりあえず2時間ほど様子見てますが、大丈夫そうです。
CMOSクリアしたからか?!w

と言うわけで明日は木曜日。
今週も短いね~~~

・・・昨日休んだから(汗


2.今日の一言:レス

って・・・
ちゃんとコメントにレスしろよ!
って話なんですが。。。

>て~くさん
えーっと・・・
フィルタ自体が可視光線を殆ど通さないIR950(標準比10段暗い)だし、
ローパス自体で赤外線がある程度カットされてしまうので
AF出来ないです。

多分・・・(笑

はなから出来ないと思ってやってないのですが。。。
と言うわけで、もう少し経験を積みつつ、絞りをもうちょっと絞ってやってみようと思います。
  1. 2009/09/02(水) 23:46:05|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ただいま~(日記お休み) | ホーム | さらば8月!(w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

