「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ~~

俺お疲れ~(w

天気 晴れ
気温 朝晩は既に秋。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・3時消灯。
が・・・
みんカラに書いたとおり寝付けず。。

結局なんか寝たような寝てないような・・・
5時過ぎ起床。7時過ぎ出社。

今日は・・・
ウチの町田工場で納入検査があったため。。。
11時ごろまで内勤。
12時町田某所着。

で、、、、
16時半ごろまで盤検査。

まぁワタシは何もしませんでしたけどね(w
で、、、
解散後上司と駅前の喫茶店で軽く打ち上げ。
17時35分現地をあとにし。。。
長津田から横浜線。
横浜線・・・座れず。

東神奈川で京浜東北に乗り換え・・・横浜へ。
横浜から京急に乗り換え・・・文庫まで立ってまして。。
文庫から先座って爆睡。

19時半帰宅。

なんか、フツーにこの時間に帰ってくるの久々だなぁ、、、

 閑話休題
 いまBS見てまして・・・
 いや、なにげに回したんですが・・・
 NHKの小郷知子アナ。
 声が良いなぁ、、、
 誰かに似てるんだよなぁ・・・

 あ!
 ゆうこりん(もちろんtbsの)の話し方・声質が似てるんだ!!
 webに転がってる写真はイマイチだけど・・・
 ジェネレーションY~地球未来図~ に出てるのは良い感じ。。。

話が逸れました。
何の話でしたっけ?
早々19時半帰宅。
飯喰って・・・
20時過ぎ部屋へ。

sakusaku3リピート、乙男2リピートほか・・・
で、現在23:37です。

と言うわけで早く帰ってきたのですが・・・
体はお疲れ。
帰り・・・普段の帰宅時以上に立った通勤が多かったからか?!
あと、検査立会いで、まさに立ったままだったから足がお疲れです。

まぁ、今日は早く寝るべぇ、、、

ってことで、今日はザックリした話であっという間に1章目が・・・
だって書くことなんだもん(職掌上書けないこともあるしね)


2.今日の一言:予約完了&予約するぞ!

と言うわけで2章は多めに書きましょうか・・・

まず・・・
予約完了。

なにが?

録画予約(w

木村カエラ 5th Anniversary Live ~GO!5!KAELAND

WOWOWで早くも放送です!
え?
早くない?(w

で、、、
ハイビジョン放送な訳ですが・・・
放送時間が1時間半って短くない?!
まぁ、雰囲気は十分伝わるのでしょうけど・・・
こりゃDVD(出るのか?!)買えっていう撒き餌か?!(w

ま・・・
勿論出たら買いますよ!
1枚(w

と言うわけで土曜日18時半が楽しみです。

あ・・・
喜多方逝くんじゃなかったっけ!?(w

その2.

予約するぞ!
の巻。

なにが?

DVD-BOX!
さっきちょっと書いたけど・・・

「乙男」

先日第3話を放送。
夏帆・・・かわええなぁ、、、
一時期ちょっと・・・な時期もありましたがワタシ的には完全復活です。
話し方がツボなんだよねぇ、、、

ってことで・・・
「ライヤーゲーム」枠での放送ですから、きっとDVDも出るのでしょう。。。

そうそう・・・
ライヤーゲームといえば・・・

今秋(11月?)

第2部スタートらしいですね~
ファイナルステージをやるとかやらないとか。。。

ただ・・・
最近の(戸田)恵梨香嬢(漢字あってる?)
黒髪ストレート!
・・・じゃないんですよねぇ、、、、
ナオちゃんのキャラなら黒髪ストレートだと思うんだけど。。。。。
  1. 2009/08/18(火) 23:49:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<おつかれ~~(BlogPet) | ホーム | 復帰初日から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

