「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


復帰初日から・・・

残業かよ!(w


天気 晴れ
気温 風は意外と涼しかった♪(但しやっぱり日差しは痛い。。。)


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
2時ごろ消灯。
何してたっけなぁ、、、
カエラsakusakuを見返してたんだっけ。。。

カエラちゃん時代にゲストで来てたコブクロ兄さんの回とかから見始めて・・・
て感じ。

で・・・5時10分起床。
さすがに9日間たっぷり充電したのでゲンキ一発起床です。

7時15分出社。
9日ぶり・・・

連絡メモは・・・なし!
良しっ!

メールは・・・
全部携帯とPCに転送してるので内容は分かってます。
つまり問題なし!

おまけに週の頭だけど先週お休みだったから週報もなし!

ってことでまったりと8時過ぎまで過ごしました。
で、、、
おもむろに始動。

11時に麹町だったので、10時20分まで内勤。
そしてお出かけ。

10時50分~11時10分まで打ち合わせ。

で・・・
ホント一番最後に寄ろうと思ったのですが、回れそうだったので
四ツ谷の客先に連絡して午前中に訪問することに…
そうすりゃ・・・
そのあと13時半からの打ち合わせ終わってそのまま帰社できる!

で、連絡したら・・・
「じゃあもうそろそろお昼だし一緒に飯でも喰いましょうか?」
と言うことになったので、
「喜んで!」
と回答。

で、、、
11時21分発の四ツ谷行きバスをバス停で待つことに・・・。

ら・・・
3分前に来ちゃった(w

ここの麹町から四ツ谷に行くバスって一時間に1~2本。
早く来てもらって有難かったけど・・・
時間見て来る人は乗れなんだろうなぁ,,、
これでいいんか?(w

バス停2つ、、、四ッ谷駅着。
そこから歩いて数分。

そして客先へ。

で・・・
『じゃ!先飯行きますか!』

ってことになったので、ついていくことに・・・
ら・・・めちゃ安&うまい定食屋さんに連れてってくださいました!

600円で飯喰い放題!
しかもおかずも美味い!
今度から四ツ谷では此処で食います!!!

12時ごろ・・・

喫茶店に移動し歓談。

12時半。
客先に移動し物件の打ち合わせ。

12時50分お客さんのところをあとにし、、、
携帯を見ると・・・

会社からメールが・・・
「○○会社の××さんに連絡してください。今日の打ち合わせ時間変更の件で・・・」
と。

で。。。
電話したら繋がらず(圏外)

とりあえず新橋まで移動すべぇ、、、
13時過ぎ・・・・新橋。

ここから歩いて10分ほどで客先です。

で、電話。

いや、30分~~1時間だったら喫茶店で時間つぶそうと思ったんです。

ら・・・

『すみません、、、夕方まで帰れないんですが…5時半以降でもいいですか?』
と(w

そりゃ・・・お客さん居ないと打ち合わせ出来ませんから承諾。

で、、、
新橋駅から踵を返してJRに乗って・・・目黒へ。
14時帰社。
で・・・

16時40分過ぎまで内勤。
午前中2件打ち合わせしてきた物件を早々に設計課に依頼。

16時40分・・・出立。

直帰コーーーース!!!

17時20分客先着。

18時15分頃まで打ち合わせ。

で・・・
19時帰社。

まぁ、帰っても良かったのですが、明日も忙しいので今日出来ることは今日のうちに。。。

で、、、
20時45分まで残業。
21時05分のウィングに乗って、22時半帰宅。

汗だく汁だくだったので風呂。
23時飯。

で、、、

現在23:51.

sakusaku(録画)見ながらこれ書いてます。
明日は・・・
ウチの工場で特注機器出荷の出荷検査立会いです。

お施主さん・お客さんがいらっしゃるので・・・
お迎えに出たりいろいろ忙しい上に、終わったら接待です。。。

まっ明日はコンサルのくびきから逃れられるのでマッタリできそうですが。。。


2.今日の一言:皮剥けた

もちろん日焼けした肌が・・・ですぜ。
鼻の頭は早々に剥けて今はふつーなんですが。。。
一昨日頃から肩が・・・
で。。。昨日からは二の腕。。。
半袖では恥ずかしい状態になってきました。。。

追い焼きしなきゃ(w
  1. 2009/08/17(月) 23:56:04|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<おつかれ~~ | ホーム | NEWエアコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード