「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏季休暇中

ところで夏季?夏期?


というわけで、夏季休暇進行でお送りします。

土曜日。
充電日。

金曜日が終電2本前でしたし、それまでにヘロヘロでしたから(w

で、日曜日。
朝起きたら6時過ぎ。
ええ、みんカラに書いたとおりですが見事に寝坊。
しかし、幸運の神のおかげで渋滞無く箱根へ。。。

DSC_2356_0766.jpg
DSC_2309_0758.jpg
DSC_2305_0757.jpg

綺麗な写真♪
やっぱ被写体が良いからかな?(w

と言うわけで、山頂で写真撮りまくり・・・とまでは行きませんでしたが、
ノクトン58mmの試写を含めいっぱい試写してきました。

DSC_2314_0759.jpg

この写真の・・・

DSC_2314.jpg

等倍写真。
ノクトンやっぱり良いね~

あと、、、
CPLフィルターの写真とか、
70-300mm VRの写真とか撮りましたので良かったら見てね。

で、15時半山頂をあとにし。。。

DSC_2425_0780.jpg

早めの夕飯♪
久々のアレ!
めっちゃ美味かったぁ~~~

で、、、

そうそう。。。
山頂でワタシも作業。

って、、、クリップオンです。

DSC_2446_0786.jpg

LEDランプ(電池式。)
灰皿を灯すライトが終わっちゃったので・・・

点けると。。。

DSC_2450_0787.jpg

こうなります(w
電池式なので、電池切れが心配ですが。。。
そうなったらなったで・・・(w

で、月曜日。
寝て曜日(w

昨日火曜日。。。

オカンと買い物。
居間のテレビとエアコンを買ってきました。
・・・ワタシの財布でなくて良かった(w

ってかオカン・・・
テレビ買うとは言ってたけどエアコン買うとは言ってなかったはず。。。
さすが・・・この子にしてこの親あり(w

で、今日・・・
朝からテレビの配送を待ちつつお掃除。
が・・・
まだテレビが来てません(w

と言うわけで居間のテレビ(25年位使ったか?!)・・・
と、ついでに私の部屋で昔使っていた東芝バズーカ(28型のブラウン管テレビ)が
ドナドナです。
どっちも壊れてますから。。。

そんなこんなで・・・

みんな体調崩さず夏を乗り切りましょうね!
  1. 2009/08/12(水) 13:30:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<きのうは噂したの(BlogPet) | ホーム | 帰宅途中ですが…訃報です。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

