「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっ!今日こそ消さずに書くぞ(w

昨日は操作間違って消しちゃったからねぇ、、、

天気 曇り時々晴れ
気温 暑い。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は3時過ぎ消灯。
5時10分起床。
7時過ぎ出社。


今日は・・・
10時半両国でしたので9:40まで内勤。
両国での客先打ち合わせは15分ほどでしたが、
その後同行していただいた先輩と喫茶店で打ち合わせ。
ほとんどこちらのグチを聞いてもらってました。

で、昼飯。
ちゃんこ屋さん。
で、フツーの定食(w

13時アキバまで戻り。。。先輩と別れワタシは独航艦。
入谷に向かい、13時半打ち合わせ。
14時終了。
14時半帰社。

16時まで内勤。

16時~17時半会議。
で・・・
20時半までお仕事。

21:05のウィングに乗って帰宅の徒に。。。

22時半、、、
祭りの後の三浦海岸へ。

ええ、今日は三浦で花火大会。
今年は人出が凄かったそうな。。。
まっ22時半ともなるとそんな片鱗はまったく無く・・・

・・・今年は花火写を撮りたかったなぁ、、、

で、帰宅、飯、sakusaku・・・
現在23:25.

あ、避雷針は原則地上高20m以上には要設置です。


勇希ちゃん・・・

先週かわいかったけど・・・


浴衣もかわええなぁ、、、


やべ・・・
完全に勇希ちゃんsakusakuにはまってる。。。


にしても、、、
今日も心身ともにへろへろヘロー!
って感じ。。。

寝不足か?!(w


2.今日の一言:黒川芽以

メイちゃんの話題が某氏のblogに上がってますが・・・
確かに良い!
と、思います♪

ってか・・・
あのシリーズ、、、
ほとんどはずれがない!

あ・・・
雷さんはちょっと・・・

ここで豆知識!
○っち~さんご存知?(笑

「私を旅館に連れてって」
の、観月ありさの義理の子。。。

さてキャストは??
答えは・・・click

・・・なんて知ったかして、みんな知ってる話だったらおいら恥ずい!!!(汗
  1. 2009/08/05(水) 23:35:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<零は放送したかった(BlogPet) | ホーム | あ”~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

