「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁすとさんでー

に、今月も行ってきました♪

天気 曇り一時晴れ
気温 まずまず暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで週末。。。は・・・
土曜日。

充電日(w
だらだらとテレビ見たり寝たりDVD見たり寝たり・・・

で、、、
日曜日。
5:50起床。
6時過ぎお出かけ。

ガススタ寄って・・・
7時半。

城南島着。

DSC_2022_0705.jpg
(ノクトン58mm/F1.4+D700)

あれ?
今月はあまり出陣してないねぇ、、、
にしても、、、、
朝もやの中・・・
めっちゃ気持ち良い朝はなに!

気温・・・夏・・・じゃないわな(w
めちゃくちゃ涼しくて気持ちよかったです。

で、、、
しばし後、mっち~さんやぇお工場長も到着。

DSC_2041_0707.jpg
DSC_2045_0708.jpg

あっすみませんねぇ、、、自分本位の写真ばかりで(汗

9時半過ぎ・・・10時ごろだったかな?
解散。

そうそう・・・
VR70-300mmも昨日が初陣。
でしたが・・・

DSC_6508_0703.jpg
DSC_6514_0704.jpg

曇り空、時より雨。。。では、役に立たず。

とはいえ、ピントも早く正確でまずは満足。
VR70-300mm・・・
否!
城南島鳥撮りスペシャルの初陣はまた来月にでも、、、
その前にお盆休みに羽田空港にでも写真撮りに行こうかなぁ,,、

で・・・解散。

一路横須賀まで戻り・・・

延伸した横浜横須賀道路を初めて浦賀まで走り・・・・
某Pさんちを襲撃。

ええ・・・
まだ爆睡しておられました(w

で・・・
ブツ渡して・・・
いいとも増刊号のさんまさんのとこ一緒に見て・・・
帰宅の徒に。

11時半帰宅。

飯喰って・・・

あとは三々五々ばったりと・・・(w
にしても。。。
神戸蘭子ちゃんってのは最近出てきたのかね?
かわええのぉ。。。

って感じで、、、なんだっけ・・・
「スクール革命!」
見たり・・・

DVD見たり・・・

いつの間にか落ちたり・・・

いつの間にか夕方。
夕飯食べて・・・

というだらーーーっとした週末を過ごしました。

そして今日。
5:15起床。
7時過ぎ出社。

飯喰って、定点書いて、、、
週報書いて、残業清算して、交通費清算して・・・

9時過ぎ始業。

午前中内勤。
午後お出かけ。。。

ちょっと失敗。
いや、かなり失敗。

ちょっと鬱。

15時帰社。
18時まで内勤。

で・・・
18時から20時過ぎまでウチの取締役の歓送迎会。

だったのですが。。。
出掛けに別部署の親分から・・・
「ごめん!手○○!ちょっとヘルプ!」
と。

で・・・
ちょっとお手伝い。
そこの部署の派遣の子がこりゃまた・・・(略

と言うわけで、20分ほど遅刻し歓送迎会会場へ。

で・・・
今日はカメラマン。

・・・なに持って行こうか迷いつつ・・・D60にVR18-55mmを着けて持参。
だって・・・
一番軽い組み合わせなんですもの(w
それに。。。
この組み合わせだって上を見なければ十分な画質。

ただ・・・
18-55mmではなく18-135mm持って行けば良かったかなぁ、、、とちょっと後悔。
後半のスピーチの辺りはあまり寄れなかったので。。。

と言うわけで2時間、撮影をしてたわけですが・・・
テーブル(立食形式でしたが)を回るたびに
「お!手○○飲め飲め~!」
と、勿論ありがたく拝領し・・・
て、いたのですが・・・さすがに酔った(w

・・・ビールこんなに飲んで大丈夫か?!(w
。。。今夜は薬飲んで寝るべぇ、、、

ってことで現在23:56.
明日は・・・
仕事の谷間♪


2.今日の一言:押尾!このやろ~~~~!

押尾学 MDMAの使用で逮捕へ

即離婚せえ!!!!

離婚といえば・・・
昨日聞いてびっくりしましたが。。。

木村郁美アナ・・・5月に離婚してたんですってねぇ、、、
で、今日携帯で当該スレを見てましたが・・・
結構前から旦那のほうの悪い噂が上がっていたようで・・・

郁美ちゃん・・・全然最近見てなかったので。。
いえ、関心が無かったわけでは。。。

  1. 2009/08/03(月) 23:59:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<あ”~~ | ホーム | 週末だ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

