「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避♪

まぁみんカラに書いたとおりで・・・
むしゃくしゃして買っちゃいました(w


天気 晴れ時々曇り
気温 暑いって!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時半消灯。
5:15元気に起床。

7時過ぎ出社。

今日は・・・
実のところあまり多くのことを語りたくない感じ。。。

一件目ですっかりぐったりしましたから・・・
ちょっと客先とトラブル。

・・・欝になりそう、、、

『そーだ、京都へ行こう。』

否!

そーだ!中野へ行こう(w

と言うわけで、11時市ヶ谷終わったあと・・・
午後のアポまで時間があったので・・・

中野へGO!(w

で、、、
在庫確認して・・・

フォクトレンダー NOKTON 58mm/F1.4 お買い上げ(w

お買い上げ後・・・
某喫茶店へ(w

で、飯。

12時半移動。
市ヶ谷経由で麹町へ。

13:05定刻に客先入り。

13:30快打!
いい打ち合わせだった(^^)v

そして移動。
5分徒歩で次の客先へ。
ここでもいい感じに会談♪

ってことで、現実逃避でレンズ買った後はなんか憑き物が落ちた感じ♪
なんか運気上がってきた!!!!

15時帰社。

19時まで内勤。

19:45のウィングに乗って帰宅の徒に・・・
21時10分帰宅。

飯喰って21時半過ぎ部屋へ。

で・・・
現在sakusaku3リピート目。

今週の勇希ちゃん。
めっちゃかわいい!!!

そーいや・・・
wowowのCM見てたら・・・
8月末にWOWOWでカエラちゃんのライブを放送すんのね~~~!
忘れずに録画しなきゃ・・・

忘れていたら・・・言ってください(汗

ってことで現在23:40。

明日は・・・
ちょっと暇。
なんか仕事探さないと・・・


2.今日の一言:作例。

DSC_0125_0521.jpg

ってことでノクトン。
まだ作例と言うほどのものは撮ってませんが。。。

DSC_0124_0520.jpg

D200に装着。
諸元はexifを見てね。

続いてD700で・・・

上がノクトン58mm、下がニコン50mm/F1.4D

DSC_1940_0517.jpg

DSC_1942_0518.jpg

どうっすかねぇ、、、
売りとしては

「後ボケが自然で綺麗!」
「階調豊かな色再現性」

ってことらしいですが・・・
まぁ実戦投入しての判断待ちですね~

でも、第一印象としては・・・
いい感じ♪

ピントはD200でもD700でもD60でも非常につかみ易かったです♪

というわけで・・・
フォクトレンダー!
ただ者ではないです!!

DSC_0113_0519.jpg
(ノクトンとカラースコパー)
  1. 2009/07/29(水) 23:46:33|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<週末だ~~ | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

