「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっき帰宅w

忙しい上に心労が…


天気 曇り
気温 まぁ蒸し暑いわなぁ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時半消灯。
4時50分起床。

そして

二度寝w
5:20二度目の起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎ出社。
今日は・・・

今日は・・・・・・
何したっけ・・・
11時半お出かけ。

まずは・・・
目黒駅前のてんやで飯(w

12時半半蔵門。
喫茶店で時間調整の後・・・13時20分客先へ。
14時終了。

15時帰社。

で・・・
あとは内勤。

18時。
保険屋さんと打ち合わせ。

・・・の予定でしたが、、、
仕事が終わらない!
正確には夕時ミーティングが。

結局・・・
保険屋さんのミス・・・いやミセスを2時間も待たせてしまいまして。。。
20時保険屋さんに待ってもらってる喫茶店へ。

21時過ぎまで保険更新の打ち合わせして・・・
21:15目黒をあとに。

21:25のウィングは間に合わないだろうなぁ、、、
と、思いつつ山手線乗ってたら意外と間に合っちゃいまして・・・
21:25のウィングに乗って帰宅の途に。

22:50帰宅。

着替えて飯喰って・・・
現在23:27.

明日も予定てんこ盛り。

10時半新宿。
13時半両国
15時半四ツ谷。

定時には・・・・上がれないだろうなぁ、、、

しかも。。。
今日・・・
の、夕方問題発生!


2.今日の一言:愚痴ってよかですか?

人様のblog読んでいてあまり面白いと思わないのが

・グチをこぼす
・何故かキレてる。
・基本内容がまったく不明なファンタシーなblog(w
・アホなの?アホなの?なblog

だったりするわけですが・・・
とかく日記ってグチのはけ口になりますわなぁ、、、

ってことで、読み手さまの気分を害さない程度に概要を書くと・・・

出入り禁止になってる客先から電話があって
「仕事一件やってほしい」
と。

って・・・そりゃ良いんですけどワタシは貴方様の会社の上司から
『二度と顔も見たくない』
とまで言われてるんですけど、私でいいんですか?

って感じ。
感じ・・・ってか、その担当者に申し上げましたけど(w

で、、、
上司と相談すると言ってひとまず電話を切った。
までは良いとして・・・

上司に相談。
ら・・・

「まっそれ(=出入り禁止)はそれとして行ってきなよ」

え?
ワタシっすか?

ってか、部長も一緒に行ってキ○ガイな様子を目の当たりにしましたよね??
それを以ってしても小職に行けと??(w

で、その場では承諾したんですが・・・
ギャンギャンとキ○ガイに言われて帰ってきたところにまた行けと?!

と、思いまして・・・
明日・・・
ワタシに行けと言うなら物件を辞退します。
とでも、言おうかと(w

「小職に行けと申されますのであれば、本件、私の口から辞退の返事をしようと思います」

と。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
いいてぇ~~~~~!!!!!!!

まっ・・・

言えないのがサラリーマンの悲しい定め。。。

ってか。。。。
「来んな!」
って明に暗に言われてるところ、、、
あえて行ったらそりゃ大変な気もしますがねぇ。。。

が・・・

そう言い放った客が厚顔無恥に仕事を頼んでくるのもどうかと思いますが…

やっぱ・・・
断ろう。。。かぁ、、、、

人間関係も同じだと思います・・・ってか、客商売自体が人間関係で成り立ってますけど
どーーーーーーーーーーーーーーしてもウマが合わない人ってのも居るわけで…

・・・ともかく、明日上司と相談だな、、、

・・・あ~~~ア○な客に啖呵切ってやりてぇ~~
なんなら黒ずくめでいったろか?!(w

・・・やっぱグチになっちった。

ね・・・
人のグチなんて読んでいても面白くないっしょ?


ってこの話題は今日限りってことで・・・
  1. 2009/07/23(木) 23:45:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<多忙・・・ | ホーム | 今週は地味に忙しい。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

