「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は地味に忙しい。。。

と言う訳で明日も忙しい感じです。


天気 曇り一時雨
気温 まずまず・・・か?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
2時半までレジェンドウィーク全10回を全部見て・・・
消灯。

4時50分起床。

いや。。。
昨日、朝風呂入るために早起きした設定のままで・・・

で、もうちょっと寝れるべ・・・

と、思って床に入っていたら二度寝(w

5:20起きて・・・
5時半お出かけ。

今日は・・・
午前中内勤。

12時半お出かけ。
13時中野着。

吉野家でウシ喰ってから客先へ。

13時半打ち合わせ終了。
で、、、

・・・(略

総武線で両国行って・・・
15時半帰社。

18時まで内勤。
そして終業。

今日は保険屋のおねーさん(既婚)と打ち合わせ。
19時過ぎまで喫茶店で更新の件を打ち合わせして・・・

あ、以前の担当者ではないので悪しからず(w。

19:45のウィングに乗って21時帰宅。
で・・・
家に入る前にクルマに行って、リアシートに積んでいた純正マニを降ろし・・・
部屋に運び入れました。

今度の金曜日1年点検に出すので。。。

で、飯喰って21時半部屋へ。
sakusaku3リピート。

で、現在23:40.

今日こそ早く寝ます。
・・・エアコン消して(w

今日点けっ放しで寝たら・・・マジで風邪引きます(汗


2.今日の一言:初陣。

ってことで既にみんカラに上げてますが・・・
VR70-300mmを今日初めて実戦投入しました。
いや・・・
投入するつもりでした。

しかし・・・

曇天で皆既日食見ることが出来ず!
せっかくカメラ持って行ったのにね。

で・・・
仕方なく帰りに使ってきましたよ。

DSC_2457.jpg

テスト撮影。

でしたが・・・
皆既日食で使うよりもある意味実戦的だったかも、、、

暗い中の撮影。
感度を上げてもシャッタースピード上がらず。
(・・・って1/160まで上がりましたけどね。

そんな状態でも容易に手ブレせずに撮影できるか?!
ある意味試練ですなぁ、、

で、見事に撮影成功。
こりゃ頼もしい!

と言う訳で、サンヨンより(比較的)軽いので、置き換えて使用しても
画質はサンヨンにはかなわないでしょうけど、それを補って余りある(あんまないでしょうけど)性能。

新戦力。
期待以上です!

これで実質3万。
いい買い物でした♪
  1. 2009/07/22(水) 23:47:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

