「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢい・・・

ってことで、エアコン来ました。
が・・・
さすがに帰宅後に作業と言うわけにも行かず、、、
未だ玄関に置いてあります(w

天気 雨時々曇り
気温 あぢい。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
2時半過ぎに寝たのか?!

で、5:10きっかり起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎ会社。

今日は・・・
10~12時      会議。
13時半~14時半 市ヶ谷で打ち合わせ
15時~16時半  社内会議。

と、なんかバタバタした一日でした。
で、19時過ぎ終業。

19:45のウィングに乗って21時過ぎ帰宅。

家に着いたら・・・
玄関にでかい箱が・・・

ええ、エアコン。
来てました。

あとは・・・
アマゾンからホットバージョンvol.99とかベスモの2009/07号とか・・・
あと・・・ZIPPOも来てました!

で、飯喰ってsakusaku2リピートの後の現在23:20.
ホットバージョン見てます。

マインズR35特集やってますが・・・
(比較的)近所なんですよねぇ、、、マインズさん。
横須賀っすから。

って、ホンダ車には縁もゆかりもないショップなわけですが(汗

まぁ、、、
でも、近くにホンダ系ショップなんざあったら・・・
幾ら金があってもねぇ、、、(w

おっと!
アイHEARTホンダのVTEC最速戦始まった!!

楽しみぃ~~(って結果知ってるけど(W))

そんなこんなで明日は木曜日。
明日も忙しいです。。。

エアコンは・・・
土曜日装着します。。。


2.今日の一言:死線をかいくぐってきたZIPPO

ってことで・・・
2代目ZIPPO(スターリングシルバー・アーマーモデル)は何度も死線を…
喫茶店に忘れても戻ってきたし、、、

という幸運もついに尽きてしまい落としてしまったわけですが・・・
3代目・・・
頑張って2代目の保持記録を更新したいものです。。。

で、、、

アマゾンから出荷報告が来ました。

ええ。。。
70-300mm。

・・・お披露目ってか、初陣は。。。。
来月の城南島FSか?!
  1. 2009/07/08(水) 23:29:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

