「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局南極お買い物(w

週末~今日でいくら使ったんだか・・・・

天気 晴れ
気温 エアコン間に合え~~~(w


本日のお品書き

1.今日の出来事+α
2.今日の一言


1.今日の出来事+α

ってことで・・・
え~っと。。。
また木曜日から書いてないのか。。。

だめだねぇ、、、怠け癖がつくと・・・

ってことで、、、
まぁ、概ねみんカラにあげてますが。。。
先週はなんかお疲れ。
帰ってくるとぐったりで・・・

おまけに3連休だと言うのに土曜日出たし、、、

で!
日曜日。
城南島FS
の、のちガM。
久々のガMでした!

で、マフラー交換。
ウチのVISIONのN1マフラーを持参し、ところてん方式で交換。

そのN1マフラー。
重低音系だけど、悪くは無い。。。
ただし・・・
フツーの爆音マフラーだね~

否!

モ管の出来が良かった。。。
でも、、、
マニ入れたことによってスポイルされちゃった音質。
モ管の魅力が無くなっちゃってねぇ、、、

モ管をウチのに着けておくのは忍びなくなっちゃって・・・

ってことで、もっとモ管の魅力を引き出してくださる方に今後を託しました。

で、シロノワール喰って・・・帰宅。

で、昨日。。。
は、昼からお買い物。

エアコンの下見をしたりして・・・
帰宅後ネットで注文。

で、昨日もそっこー寝て・・・
今朝は5:10元気に起床!
さすがに週末の睡眠時間が長いと朝元気よね~

7時過ぎ会社。

飯喰って・・・
週報書いて・・・
10時過ぎまで内勤。

そしてお出かけ。

最初は浅草橋。
11時~11時40分打ち合わせ。

終了後飯。

カツ屋でカツ丼喰って。。。
12時40分まで喫茶店Dで時間調整。
で、、、
大森駅に向かって移動。

13時過ぎ大森。
ここで上司と交流すべく喫茶店Rで待機。

13:40合流。そして客先へ。
15時過ぎ終了。
15時40分一度会社に戻って・・・
社内提出物を作成提出。

で。。。

16:45再びお出かけ。

17:30麹町の客先で打ち合わせ。

18:30就業。

21時帰宅。

飯喰って・・・
後はいつもどおり。
で、現在23:06です。

明日もマッタリの予定ながら・・・
午前中部会。
午後は・・・
見積もりに資料作成。
ちょっと忙しいかも。。。


2.今日の一言:週末~今日のお買い物。。。

ってことで・・・
エアコン。

設置場所の問題で壁設置タイプをあきらめました。
AVラック2本の移動が不可。。。

と言うわけで消去法的に窓設置タイプに。。。

まぁ、、、
安いし駄目だったらまた考えます。。。

あとは。。。

ZIPPO
結局見つからず。。。

仕方なく手配。
同じのを。

3個目。

初代は親しい後輩が転勤するときにあげちゃって、
2個目は先日落とし。。。
3個目。

14,800円でした。
明日には来るかと・・・


で。。。


今日は・・・


これ。

・・・(汗

いや、、、
アマゾソで安売りしてるのは某○ちゃんで話題になってましたし、
D700のキャッシュバック対象商品であるのも知ってました。

ただ、サンヨン買っちゃったし、エアコンも買っちゃったし・・・

って語弊があるなぁ、、、
サンヨンは300mm/F4sって以前買ったやつね。
これ買ったから70-300mmはあえて買わなくとも・・・
って思ってました。

それに昨日エアコンで5万使ったばかりだし・・・
ってね。

でも、、、
『あーあ、エアコン壊れなければレンズの一本も・・・』
なんて思っていたのですが、なんか沸々と悪い虫が・・・・

『キャッシュバックで2万戻るんだから3万で買えるじゃん!』
とか、
『50,500円なんてプライス今しかねーじゃん!』
とかね・・・

で、、、
ぽちっ。

明後日くらいには来るかな?!

奇しくも・・・
レンズのフィルター径は67mmとA09と同じ。
CPLフィルターやNDフィルターの使い回しが出来るじゃん!
と、思ったのも一因(w

ともかく・・・

今月・・・
もう何も買えません。

もちろん、オリエントワークスフェアでもJ’sフェアでもECU書き換えなんて出来ません。
ってか・・・
マニ変えて・・・
オリエントワークスに勝ってやる!
ってね(w

と言うわけで・・・

環七王子神谷SABで勝負!(こら

ってか・・・
7/26ってうちの子(FD2R)の誕生日だなぁ、、、
  1. 2009/07/07(火) 23:25:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

