「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ~~

俺が。
って、、、

 またATOK死んだ・・・

 って、生きてるし(w
 
 どーにも再現性がないんだよねぇ、、、


ってことでここ・・・何日書いてないんだ?!


天気 曇り
気温 エアコンが死んで・・・死にそうです(w


本日のお品書き

1.今日の出来事ほか
2.今日の一言


1.今日の出来事ほか

・・・一応週末金曜日までは書いてるのね(w

土曜日。。。
何やってたっけなぁ、、、

覚えてねぇ、、、
多分寝てた(w

翌日曜日。

10時過ぎまでテレビ見ていて・・・
SAMMへお出かけ。
ガススタ寄って・・・
11時過ぎSAMM着。

みんなぁ~~~
・・・いね~なぁ、、、(汗

まっいいや!

ってことであこさんのところへ。。。
で、、、、
マニ予約(w
15時からのピットインと相成りました。

で、、、
13時過ぎから続々と集まりだしまして・・・

みんなで歓談。
そして15時ピットイン。

「あれ?なんかやるの?」

的なリアクションが欲しかったんですが。。。(w
まっいいや!

で、、、
17時過ぎ。
ピットアウト!

で、解散。

そして試乗!

キター(って・・・MS-IMEにAA学習させてねーよ!)

いやー
ばっちり体感出来ましたよ!!
アクセルレスポンスがあがってシフトダウンするときの
略式ヒールアンドトーが決まる決まる!

ただ・・・
日曜日は雨。
フルアクセルなんぞ入れようもんならホイルスピンの嵐。。。
と言う訳で全開加速は確認できませんでした。。。

で、昨日。
仕事。

お疲れ!

0時前に寝ちゃった。
で、2時過ぎ起床(w
風呂入ってそっこー落ちて・・・
5時過ぎ起床。

7時過ぎ会社。

今日は・・・
10時市ヶ谷。
11時過ぎまで居て・・・
麹町に移動。

11時半~12時打ち合わせ。

そして飯。
高田屋さんでカツ丼+蕎麦。

喫茶店Tでお茶して・・・

有楽町線で銀座一丁目に移動。
13時過ぎ某企業の展示発表会へ・・・

30分ほどお邪魔して・・・

新橋駅まで歩いて移動。

・・・しんどい。。。

暑くて・・・。

駅前の喫茶店で休憩。
で、15時半過ぎ帰社。

18時まで内勤。
その後20時までいつものコンサル。

21時過ぎ終業。

21:25のウィングに乗って帰宅の途に・・・
22:50帰宅。
飯喰って、23:15部屋へ。

で、sakusaku。
現在23:46です。

もーーー眠い!!!
眠いというより少し横になって休憩したい!

…既に横になりながらキータイプしてますが(w

まっ・・・
もうちょっとweb巡回して・・・
レスとか打たなきゃ・・・


2.今日の一言:6月も今日でおしまい!

という訳で明日から7月ですよ!!
はえーーなぁ、、、
2009年も半分終わっちゃいましたよ!

しかも、、、

まもなく我がFD2R誕生1周年!

まっその1歳の誕生日プレゼントなんですけどね。>マニ

7月か・・・
そろそろ夏季休暇の日程決めないとなぁ、、、
喜多方へは先日行ったばかりだし、、、
別に夏季休暇と言ってもやることないなぁ、、、

去年なんか大変でしたけどね。
FD2Rの納車に向けて準備やら受け入れ後にいろいろ装着したりしてたから。。。

 ・・・ああああああああ
 いい加減MS-IMEに切れそうだ。。。
 変換バカ過ぎ!

 物書き用に旧PC復活させるか?!


と言うわけで今年の夏休み。

どーすべぇ、、、
7月8月のうち9連休。。。

フツーにお盆かなぁ、、

そうそう・・・
今日のsakusakuで・・・

三渓園でホタル?

DEPAPEPEちゃんがロケに行ってましたが。。。
そんな近くででもホタル見れるんですなぁ、、、

某Pさんにもっともっと近いスポット教えてもらったけど。。。

と言うわけで、来年のことどころか1年先の話ですけど、、、
来年は長野に横須賀に横浜三渓園とホタル見放題撮り放題の予感♪
  1. 2009/06/30(火) 23:57:13|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

