「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も忙しかった・・・

明日・・・も予定満載です。。。

天気 曇り時々晴れ
気温 蒸し暑いねぇ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

えーっと、ただ今0時を回りました。。。

そんなこんなで昨日は・・・
ちと早めに帰ってきました。
だって、昨日で言うところの明日も忙しいし・・・

で、家でまったりしてたら睡魔が。。。

22時半落ちまして・・・

5時起床。
全点灯で落ちてました・・・

で、パソコン切って、テレビのチャンネル変えて、着替えて・・・
5時半お出かけ。

7時過ぎ出社。

今日は・・・

10時半と15時半にアポ。

でしたんで。。。
10時まで内勤。
10時半~11時過ぎまで打ち合わせ。

で、喫茶店で時間つぶして11時半飯。
松屋。
豚丼。

12時過ぎ帰社。

で。。。
14時半まで内勤。
午前中の打ち合わせでもらった宿題とかを片付けたり設計と打ち合わせしたり・・・

14時半過ぎお出かけ。
15時過ぎ四ッ谷着。

アポは15時半だったので、しばしたばこ休憩。
15時25分客先へ。

16時過ぎまで打ち合わせ。
の、のち・・・
もうお一方と歓談。

・・・予定はなかったんですが、最近訪問してなかったので・・・

ら。。。

話盛り上がって17時過ぎまでダベリ。
カメラの話、オーディオの話で・・・

結果・・・
18時からのコンサル会議がやばい!

・・・とりあえずお客さんのところをあとにして。。。
途中会社に電話。
で。。。
同じ会議に出る先輩に資料を持ってきてもらう手はずを整えて・・・

と言うのも今日は会社の株主総会。
なので、、、
多分夕方~夜は社内の会議室が使えず・・・

か、どうかは分かりませんが、今日は社外の会議室をお借りしての会議。
なので、、、
そこまでの移動時間を考えなければなりません。
その結果・・・
会社に寄ったら間に合わない!

と言うわけで先輩に資料を持ってきていただいて現地で受け取ることに・・・

17:45現地入り。
ら・・・
一番乗りだった(w
これなら会社に寄っても。。。(w

18時から会議。

20時15分終了。
20時半会社に戻りデスクの整理。

21時終業。

21:25のウィングに乗って22:50帰宅。
飯喰って23時15分部屋へ。
で、sakusaku(録画)見て・・・
現在sakusaku再放送視聴中。

明日は・・・

9時半半蔵門。
終了次第市ヶ谷に移動して・・・
11時までに麹町に帰ってきて・・・

と言う午前中の予定。

午後は・・・
終日内勤の予定。

仕事たまってまして・・・(汗

特に明日中に客先に提出しなければならない数量拾い表。。。
まったくもって終わってないので・・・
明日やらないと・・・

で、、、

明日の晩は参勤会。
で、参勤会明けに某mっち~さん宅に向かって、、、
お出かけ♪

って予定なので、参勤会前に若干でも寝ておかないと・・・
ってことで明日は定時か定時前に上がりたいものです。。。

ということは。。。
数量表を16時までにはあげないと・・・

・・・無理だな、、、(汗

まぁ、、、
なんとかなるべ。。。


2.今日の一言:今日来たブツ達

一昨日の晩、メルマガ見ていて衝動買い。。。

DSC_0647_0299.jpg

戦闘機もんいっぱい買っちゃった。
戦闘機でないものもありますが。。。

って・・・

また見ないんだろうなぁ、、、

そういや・・・
以前同じ店で手配したDVD・・・
未開封のいっぱいあるんだよねぇ、、
スケバン刑事の現代版(松浦亜弥主役のやつね)とか未開封の何処に行ったやら(w

とりあえず戦闘機ものは週末リッ○ングしてリンクプレーヤで見れるようにしようかと・・・

でも、土曜日「狩り」に出かけるからなぁ、、、
日程的に金曜夜からの強行軍なんで、、、
日曜は寝てるだろうねぇ(汗
  1. 2009/06/18(木) 23:59:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

