「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も長いなぁ、、、

まだ一週間が始まったばかり・・・


天気 曇り
気温 ちょい蒸し暑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
先週は金曜日ちゃんと記事書いてたのね。。。

土日のことを書けばいいかな?

土曜日。
完全休養日(w

で、、、
翌日曜日。

FastSUNDAY。

5時起床。
6時お出かけ。

7時過ぎ着。

ら・・・
まだ駐車場開いてなかった(w

で、、、
数分外で待って・・・
入場。

9時半過ぎ終了。

Pさんと現地をあとにし、10時20分頃横須賀のコンビニ着。
10時半ファミレスへ。

店員さんかわえかったなぁ、、、
清楚系。

11時過ぎ解散。
11時半帰宅。

で、写真を整理して・・・
る・・・ウチに睡魔が(w

そして日曜日終わる。

4時半。
目覚め。

4:55入浴。

5時半お出かけ。

7時過ぎ出社。
今日は・・・

けっこう忙しい一日。
朝飯喰いつつ定観。

8時から週報書いて・・・

8:45お出かけ。

9時発の目黒からのバスに乗り、9:10客先へ。
資料を渡して・・・
踵を返してバス停へ。

ら・・・

反対車線のバス停に乗りたいバスが・・・

・・・乗れないか・・・

と思ったら小さな奇跡が。。。
バス停前の信号が赤に。
私は渡れバスは信号で停止。

らっきー!

小走りにバスに向かい、乗せてもらうことに成功。

で、、、
大井町まで・・・

行こうと思ったんですが。。。
乗ってたら間に合わなそう。。。

えーっと、9:50大森駅前で同僚と会って客先に行く予定でしたので。。。

ってことで、大井町駅行きのバスで途中まで行き、大井町と大森の分岐点手前でバスを降り
そこからタクシー。

9:50大森駅着。
9:57同僚と合流。
そして客先へ。

10時半過ぎ会談終了。

で、、、
同僚と喫茶店で情報交換。

の、のち、、、
品川駅まで京浜東北で移動。

11時過ぎ。
ラーメン屋さんへ。
11時半昼食終わり。

12時帰社。

13時から設計で打ち合わせ。

14時過ぎお出かけ。
14時40分神田着。
14:55まで喫茶店で時間調整。
そして後輩と合流し客先へ。

15時半終了。

そしてアキバ経由で市ヶ谷へ。

18時半終了。

で・・・
喫茶店でノートパソコン出して、メールを客先へ。。。

ら・・・

折り返し客先から電話。
「すみません、○○の書類・・・今日貰えます?」
ってことだったので、、、、
会社に電話して資料を取り寄せ・・・
資料作成。

19時過ぎ送付完了!

で、終業。

アキバ経由で品川に出て20:25ウィングに乗って・・・
22時帰宅。

で、飯喰って・・・
部屋へ。

で、エアコン修理。
また室外機から異音が・・・

原因は分かってるんです。。。

ファンの軸受けが劣化。
もう10年以上使ってるエアコンだからねぇ、、、

で、、、
軸受けに給油。

そして電源オン。
静音。。。

で、webに記事上げたりして・・・
現在23:39.

明日は・・・
また夜にセミナーがあるので、、、
帰りが遅くなります。。。


2.今日の一言:J'sフェア

。。。
お買い物しようと思いますが・・・
D700のローンの支払いを考えると・・・
ちと厳しい。。。
というわけで・・・
未だ考え中。

まぁ、、、
ここ半年クルマに金掛けてないので買ってもいいんですが、、、

まぁ、夏ボーは元々厳しいので、、、
冬までに帳尻あわせばいっか!
って考えも無くはないんですが。。。
  1. 2009/06/08(月) 23:43:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

