「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fc2・・・最近よく落ちるらしい・・・

今日も30分ほど落ちてたらしい。。。
ワタシが更新する時は治ってるけど・・・

と言うわけで、たまたま見てアクセス出来なくても心配しないように(w
別にblog辞めるつもりもないので(^^)v

天気 晴れ
気温 暑いよ!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
みんカラに書いた通り22時頃睡魔が・・・

で、ばたりと落ちて・・・

奇跡的に0:01に目覚めました。
sakusaku(再)見るか・・・

とも思いましたが・・・

眠い!
寝る!

ってことで全消灯で落ちました。

ちなみに昨日は・・・
何してたっけなぁ、、、

えーっと、、、

朝から15時半まで内勤。

15時半から16時40分まで社内会議。

で・・・
17時半に麹町でアポが入っていたので、17時会社を出て、
17時半客先入り。
18時打合せ終了。

で、、、

打合せ中に電話が入っていたので携帯から客先に電話・・・


を、、、、


何回かしていたんですが、席外し。

だったので・・・・
ひとまず近くの喫茶店Eで時間調整。


18時半過ぎ。


再び電話するも席外し・・・


仕方なく、会社に電話して終業。

麹町から。。。
有楽町に出て山手線で品川→京急で帰宅。

帰宅は・・・20時半頃か?!

飯喰って21時部屋へ。
sakusaku見て・・・

22時に至る。。。と。


で、今日は5時起床。
7時過ぎコンビニ。
めがねっこにレジして貰って、7:15出社。

で、、、

午前中内勤。

12時過ぎお出かけ。
13時浅草橋。

まずは・・・
飯。

「カツ屋」でカツ丼喰って・・・
13時半まで喫茶店で時間調整。

そして客先へ。

で、、、
持参した見積もりを渡して、しばし情報交換。
14時終了。

で・・・・

とんぼ返りとばかりに総武線で中野へ。

今日はちゃんと客先行ったよ!
今日も・・・と言うべきか否か?!(w

で、客先2件回って・・・
15時半帰社。

18時まで内勤。

その後、赤坂の某ホテルに移動。

ええ、某センセーの政治パーティ。
今回は人動員して欲しいとの要請があったので・・・

今回も大物がいっぱい来てたなぁ、、、
元テレ朝の女子アナだった、某Mさんが司会だったり、
元スケート&競輪選手だったHさんとか。。。
元首相のご息女Oさんとか・・・

まっそんな有名人を間近で見られただけでも良しとしないとね(w

それに。。。
今回はセージ家さんのパーテーの割には食い物が多かった!
いつもは30分といしないウチになくなっちゃうんだけど、最後まで食べ物が尽きなかった!

20時。
会場をあとにし・・・
赤坂見附→新橋→品川と帰ってきて・・・
20:45のウィングに乗って・・・
22時10分帰宅。

まずは風呂。
そして飯(=豆腐一丁と味噌汁)喰って・・・

22時半過ぎ部屋へ。
sakusaku2リピート。

で、現在23:54。
明日は・・・
木曜日。
地味に明日も忙しい。

でも、明日が終われば・・・
宇都宮出張。

午後の打合せだから、10時過ぎに会社出て・・・
あとは自由人(こら

ってことで・・・
明日までの仕事を頑張ります!


2.今日の一言:出撃は?!

ってことで、今週末は喜多方ラおふ!
ですが・・・
持って行く兵力。

どうしましょ?

まぁ、、、
今回、食べ物&お店&風景撮影ですので、、、長玉は要らないねぇ、、、
300とか80-200は置いていきましょうか。

となると。。。
広角と標準域があれば十分だね~

・・・

AT-X116
カラスコ20mm
この2本は外せない。

あとは・・・
AT-X270とA09
標準域は基本A09で撮る感じかねぇ、、、、

あとは?
3518G(35mm/F1.8Gのことね)とか?

持って行っても使わなそう・・・

5014D?
使うかなぁ、、、
5018S?
どーだろう・・・

まぁこの3本は軽いから持って行きましょうかねぇ、、、

・・・なんて言ってると結局玉座が重くなるんだよねぇ、、、

え?
基本クルマ移動だから全兵力持って行けって?

そうそう全部はいらんでしょ???(w

ってことで、もうちょっと推考して明日鞄に詰めます。

というか・・・
あとなんかレンズあったっけ?(こら

18-55VRとかED18-55とかももっと活用してあげたいんだけどねぇ、、、
18-135とかはお散歩で使うからまだマシだけど(w

55-200VRとかまともに使ったの1回きりだし。。。

この辺も使えば有用だと思うんだけど・・・

まっ追々ローテーションで使うよう心がけます。。。(汗
  1. 2009/05/20(水) 23:38:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い! | ホーム | レンズ2本!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1553-43a43347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

