「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A09(BlogPet)

零の「A09」のまねしてかいてみるね

を、16F22どうっすか?と乗り継いで。
決して意地悪とか300mm/200+AT-XM100やっぱりマクロレンズとか人が未搭載だから市ヶ谷。
D60に到着!!
待つこと20分(w15分ギリギリに満足しました時曇り気温夜はたまらない描写かとさ!・』まずいなぁ、・AT-X270とか300mm/F8F4やAT-X270で撮影?
15分は喜多方の組はレンズとかいっぱい撮るぜ!今週も速いな~~~否早いなぁ~ん、買おう~ん、待合室で差し入れ買って16F22どうっすかとさ!と言って16時帰宅!
中野に懇談。
17時曇り気温夜はたまらない描写か?開放で改めて手持ちの解像しました時15:15分(ほっでは第3.5時15麹町からね♪で20分はたまらない描写かとなかなかの解像しね(wだって・多分買います?
ってsakusaku見てました・まずいじゃん!今週も良い方なの解像してるのに!
すっかりD40に麹町から出して16時15分ギリギリにA09とさ!今週もぼけます?
決して意地悪とか着けて19時帰宅。
だった時消灯!
17時にカラスコ。
待つこと20分出社?
ここの日記はなく、八王子へ設備担当者の出来事2.今日は無敵に・お客さんに電話?
13:10分ギリギリに・?開放でこっちのお客さん?
明日は喜多方のお品書き1万ならA09とさ!続いてます。
「あと10分後に来て」ってこと20分出社!
D40に行きようがないので、・ちょっと寄り道しまして19時客先近くに電話。
13:43.今日の伴侶に・午前中マッタリ内勤。
等倍ではお品書き1万ならA09と!
こりゃ・途中の出来事2.今日のお休みの解像しね♪で、事務所長さんの切れ味は単焦点Dレンズとか着けて・うか?開放で撮影。
2.明日は涼しいね~ん、とっても良いかも。
すっかりD50/F8F16時に電話!!
等倍で止まり止まり止まりながら15分出社!!
・途中の切れ味はレンズのレンズとか人が遠のくなの為にカラスコ試写ほか。
そして午後・・・天気晴れ一時曇り気温夜はお品書き1.明日の組は喜多方の風景とかいっぱい撮るぜ!!(ほっで休憩!
中野に麹町の・参勤会だから。
今日は待たされるので・これで撮影!

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2009/05/16(土) 09:29:39|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンズ2本! | ホーム | A09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1551-5dcccdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

