「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


ラーおふ/つかえねー/特攻(BlogPet)

零の「ラーおふ/つかえねー/特攻」のまねしてかいてみるね

今日から見ようともったいない気も起きる。
足は、多くは♪
USB-HDDをソフトで、フォトフレーム買ってましたあとは効果絶大でしたDVDラックに言うと思っていただければ分かるかも・で夕方まで内勤。
CNX2を置きますが吹くと・2を思い出してみればもっと分かるかも・2時過ぎまで内勤。
USB-HDDを集めたり傾き補正。
第3金曜日帰っていただければもっと分かるかともったいない気が分解さなぁ、お品書き1.今日の屈折率の場合は効果絶大でしたよ♪って・なんとなく、基本撮ってましたので、飯喰って・行ったので、それはNASにリ○してしまう、レンズが分解さなぁ、、休憩の補正かなぁ、フォトフレーム買って・そーされますよ♪って・カメラに戻す]機能を追加してるわけですが。
仕事!!
いろいろなソフトで昨夜は追々で(^^)v2個目!これはもっぱらこのVNXを繋いで打合せ?
なかなかうまくいかない・結局県外にDVDは銀色単色です?残業申請書書いてきますよね?残業申請書書いてしまう、、USB端子に行って・あとに言うと痛い(土)を見ようと7時ぽんぽこへ。
って・あとは三々五々?
みんな来てきます???それと痛い(wまっともかくこんなでさくっと喰ってます?それと、撮像素子のNASに中野にDVDラックにリ○していただければ分かるかと・で現像するソフトでHERO劇場版やってますが分かります)?
11時過ぎ帰社。
の屈折で夕方まで設計課で夕方まで設計課で喰って出しなんのお休みでしたが(汗で写真焼いてましたがカラフルに中野に中野に10時半終業!!
仕事??それは三々五々。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2009/05/09(土) 07:56:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭が重い・・・ | ホーム | ラーおふ/つかえねー/特攻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1547-e291314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード