「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンタイトル

…今日はタイトルが思い浮かばなかった。。。(w


天気 晴れ
気温 蒸し暑かった…らしい。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日も・・・全点灯で落ちまして・・・
4時起床。

そして入浴。

で、、、
湯上がり後消灯。

5時過ぎ起床。
5時半出勤。

7時過ぎコンビニ。

ら・・・
こんむす風邪。

えらくふらふら・・・

辛そうだったなぁ、、、

ってことで、急遽のど飴とか差し入れして・・・出社。

今日は・・・
16時まで内勤。

今日は忙しかった~
やること多くて・・・

しかも終わってない・・・

が、、、
16時からアポが入っていたので・・・
30分遅くなる旨を連絡した上で15:50お出かけ。

16:20客先へ。
そして打合せ。

2件打ち合わせして17時半頃終了。

で・・・
喫茶店Eでサンドイッチとアイスティ。

18時半終業。

21時帰宅。
飯喰って・・・

昨日来ていたスーツを試着したりして・・・
21時半部屋に戻りsakusaku2リピート。

その後・・・sakusaku-DVD ver1.0を見始め・・・
現在23:33です。

明日は・・・木曜日?
木曜日だね~

ってかさ~
来週2日出たら・・・ごーるでんうぃ~~~~~~~~~~~~く!

ウチは・・・5/6までお休み。8連休かな?

ってことで・・・
一日くらい撮影会しましょーや!>アコトル写真部各位


2.今日の一言:琴線に触れるもの・・・

今日もペコちゃんに夕方行きましたが。。。
やっぱレンズはもう琴線に触れませんなぁ、、、

欲しいかも・・・

ってレンズは無いこともないのですが、
『結局買っても使わないなぁ、、、』
とか
『画角が○○と完全にかぶるから結局使わないよねぇ。。。』
とか思うと手が出ず。

それに・・・
欲しい物も出来たので、その資金を貯めないと・・・

それとは別に・・・
D5000
欲しいような欲しくないような、そんな揺れ動く乙女心(w

確かにAF-Sレンズ必須ですけど、それ以外の性能はD90や300に肉薄。
CMOSになって高感度も期待できる。
AF11点。
秒4コマ撮影。
悪くないと思うんですよねぇ、、、

でも、、、
D60も悪くない。

となると・・・

買い増しの方向となっちゃうんですが・・・
5台は正直要らない!!!!

まぁ、、、
数年後D5000の価格がかなり下がってきたら買っても良いかもね。

いや・・・
それ以上に無性に欲しい物が・・・
  1. 2009/04/22(水) 23:40:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零は撮影してくれるかな(BlogPet) | ホーム | 久々にCAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1542-555b5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

