「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にCAD

ってことで、昔取った杵柄。
ガンガンCAD書いてきました。


天気 曇りのち雨
気温 ちょい肌寒かった?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言

1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
フツーに2時半消灯。

5時過ぎ起床。

眠い!!!!

。。。体なまってるなぁ、、、
最近睡眠時間が長い・・・

こりゃ・・・
もっと精進しなければ。。。(w

ってことでいつも通り出社。

今日は・・・
10時半に麹町だったので・・・

10時お出かけ。

で、、、
ちゃんと定刻に着いたのですが・・・
客先の都合で打合せが始まったのが11時。

・・・この方ねぇ、、、

いつも待たされるんですよぉ・・・

まぁ本人は悪い方ではないし、忙しいのは分かるのですが。。。。

だから今日も携帯に電話して・・・
「大丈夫ですか?」
って聞いたのですが・・・
『大丈夫5分待ってて』

の、5分が30分(w

打合せ終了11:45.

・・・ホントは歩いて5分のもう一件の客先に午前中回りたかったんだけど・・・

悲しいけどこれ営業なのよね。

で・・・
飯。

松で豚どん。

12時。
喫茶店T。

13時過ぎまでお茶して・・・
半蔵門の客先へ。

13時半終了。

で、、、
麹町から有楽町に出て・・・

もう一件回って16時帰社。

で、、、
早々に上がろうかと思ったのですが。。。

物件が一件上がってこない・・・
ので、、、
待つことに・・・

18時。
上がってきて・・・

チェック。

ミス発見。

で、修正依頼して・・・

18時半、来ました!
ので、客先にメール・・・

ら・・・

まぁいろいろありまして・・・

20時半までお仕事する羽目に。。。
一言だけ敢えて言わせていただきましょう。。。

「先に必要事項は全部言え!!!!!!」

まっ、相手は客なんで言えませんがね。。。
ちょっとひどい伝達だったなぁ、、、

で、21時05分のウィングに乗って22時半帰宅。
飯喰って、23時部屋へ。
そしてsakusaku2リピート目。

なんですが・・・・

なんだろう・・・

ちょっとイマイチ。
MCの子。
なんか既にベテランの域に達してるかのような番組進行・・・

優ちゃん時代の良い意味でのボロボロさがないんだよねぇ、、、

スタッフ・・・
仕込みすぎじゃないかい?!

勇希ちゃん本人の持ち込み企画とは思えない節が所々に・・・

あかぎ・カエラ路線への回帰を目指してるような・・・
まぁそれはそれで良いかと思うのですが、カエラちゃんやあいちゃんにしか出来ないこともあるし・・・

勇希ちゃんは勇希ちゃんのsakusakuを作れば良いんじゃないかなぁ、、、

いや、その辺はおいらの妄想(?)も有るけど・・・
見ていて些か性急すぎるんですよねぇ、、、

MC1~2週目からこんなに突っ込んでネタ振って・・・
ってのは今まで見たこと無いんで。。。

まっ、しばらくは様子見ってことで・・・


2.今日の一言:湿度計を買ってきました(w

ってことで・・・

部屋自体の湿度を知りたくなったので。。。

P1000445_0218.jpg

温湿度計付きの時計買ってきました。
温湿度計だけでも良かったのですが・・・
こっちの方が安かったというオチで(w

で・・・

今日は湿度低め。

でしたが・・・
今見たら49%まで上がってました。

・・・俺が帰ってきたからか(w

で、、、
気になる庫内!

P1000443.jpg

ktkr!

昨日はどうなるかと思いましたが・・・
無事に下がったようです♪

で、今見たら庫内湿度39%になってました。

まっいろんな意味で一安心です♪
  1. 2009/04/21(火) 23:38:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノンタイトル | ホーム | 防湿庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1541-169d3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

