「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


木曜日!

あと一日頑張ればお休み♪


天気 晴れ
気温 若干蒸し暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、マクロ撮影していて寝たのは3時(w

5時過ぎ起床。
いつも通り出社。

今日は・・・
午前中内勤。
13時過ぎお出かけ。

今日は・・・めまぐるしいぞ~~~~!

13時過ぎ会社を出て、まずは四ッ谷。

13時半四ッ谷着。

P1000230_0117.jpg

見積もりを手渡しして踵を返し・・・

P1000228_0115.jpg

四ッ谷から総武線で市ヶ谷へ。

13時45分市ヶ谷の客先へ。
ここでも見積もり渡して・・・

市ヶ谷から有楽町線で麹町に向かい・・・

14時過ぎ麹町へ。
で、松屋で豚丼。

14時半、半蔵門の客先へ。
15時終了。
その足で歩いて5分の麹町の客先へ。

で、見積もり置いて・・・

麹町まで歩いて・・・
麹町駅から有楽町線で市ヶ谷に戻りまして・・・

P1000232_0118.jpg

中野へ。

15時半中野の客先で打合せ。

16:20終了。

で・・・
しばし休憩。
・・・ええ、いつものお店に。。。

カメラ・レンズで琴線に触れるものはありませんでしたが、手頃な三脚があったのでお買い上げ。
価格はなんと(もちろん中古ですが)雲台なしで2,100円!
安い!
しかもそこそこ使えそうな予感!

ってことで買っちゃいました・・・


・・・更にまだ客先に行かねばならないのに。。。


ってことで、図面を入れる袋に入れてカモフラージュ(w

17時中野を後にして。。。

P1000236_0120.jpg

18:15浅草橋駅着。
で、会社に電話。

の、のち・・・客先へ。

19時終了・終業。

で、浅草橋に戻って・・・
21時半帰宅。

で・・・
機材を準備して・・・

P1000257_0123.jpg

月を撮影♪

結果は・・・

DSC_0239_0114.jpg

まずまず。

で、飯喰って・・・
22時半部屋へ。

で、23時までゴチSP見て・・・
23時からsakusaku。
現在2リピート目。

と言うわけで現在23:56です。

23:59に2リピート目が見終わる予定で・・・
0時からは再放送を見ます(w

にしても。。。
2100円であの安定した土台が得られるなんて・・・
なんて良い時代なんでしょ!

・・・結局スチールの重い三脚は今回も日の目を見ることなく納戸で出番を待つことに・・・

そうそう・・・
中野でもう一個買ってきたんだっけ。。。

magnifier

マグニファイヤーですね。
ええ、2個目。
D60に着けて調子よかったので、D40用にも買っちゃいました。
2400円弱と安いし・・・

でも、、、
2500円払ったら、財布に200円とかしか無くてちょっと焦った(w
で、一度銀行に行ってお金降ろして用品館に三脚を見に行ったんです。

で。。。
結局2100円の三脚(の片割れ)を買ってきた。。。と。

と言うわけで満足な一日でした。


2.今日の一言:夢久・・・(w

昨日の・・・と言うよりこの記事直下のエントリー。
夢久が書いたのですが・・・

俺と別れたいのですかそうですか、、、orz
  1. 2009/04/09(木) 23:39:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レンズの違いというより・・・ | ホーム | 解散したかった(BlogPet)>>

コメント

一瞬

デジャヴュかと思いました。(笑
  1. 2009/04/10(金) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1533-f6b2ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード