「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休明けは…

疲れるねぇ。。。


天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
みんカラに書いた通り朝から羽田近くに出没しておりました。
オフ会?
だったらしいです。。。

殆どそっちのでジェット機撮ってましたが(汗

で、オフが9時半頃終わり・・・
その後ぇおさん・mっち~さんと公園内を散策。

DSC_2427_0088.jpg

いろいろ写真を撮ってきました。
桜・・・
は、

DSC_2631_0089.jpg

こんな・・・
感じではなく・・・

DSC_2012_0092.jpg

こんな感じでした(撮影:ぇおさん)

・・・もっと桜を撮れば良かった。。。

で、10時過ぎ解散。
11時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

その後部屋で現像したり昼寝したり(w

で、結局昨日はとっとと寝てしまいました(22時過ぎ完全消灯)

が、、、
3時頃足が痛くて起床(汗
水飲んで薬飲んで・・・

寝て

5時過ぎ起床。

5時半・・・
痛い足を引きづりながら出社・・・

したら・・・

定期券忘れたぁ~~~!

で、、、、
戻って定期券持って再びお出かけ。
1本遅い電車に乗って、いつもより15分ほど遅くコンビニ入り。
で、、、
だべって・・・
出て・・・

再び入って(w

タバコ買って
だべってから出社。

今日は・・・
いや~~
午前中忙しかった~~
ひっきりなしに客先から電話。。。

いや参った!
さすが3連休明け(w

で・・・

何とか終わらせて10時半お出かけ。
11時にアポだったんで・・・

10時45分市ヶ谷着。

市ヶ谷は・・・

P1000166_0090.jpg

桜満開でした!
で、客先へ。。。

ら・・・・

『すみません、○○はお休みいただいておりしまして・・・』

まじっすか!

でもまぁいいや。。。

ってことで上司と喫茶店で
情報交換して・・・
昼飯喰って・・・

13時過ぎ帰社。

・・・の、のちは18時まで内勤。
ホントは出かけようと思ってましたが。。。
いろいろ忙しくて・・・

で、18:35の快特に乗って20時過ぎに帰宅。
飯喰って・・・
sakusaku3リピート!

いや~
あかぎあい!
最高です!

6年ぶりのテレビ(なんですか?)とは思えない位のトーク!

いや~
sakusakuの原点を見た気持ちです!
先週・今週と黒幕さん活き活きしてるもんな~~

ってことで・・・
現在23:20.

今日もとっとと風呂入って寝ます。。。


2.今日の一言:ガンレフに想う。。。

ってことで、以前も書いたかと思いますが、私の写真歴は・・・
小学校の頃からやってるから、、、
かれこれ30年以上?
まぁ、30年ってとこですか。。。

そのうちガンレフは・・・

中学の頃から大学いっぱいまで・・・
10年くらいと・・・
今年に入ってから3ヶ月。

途中はコンデジばかり・・・

まぁ、10年以上ガンレフはブランクがありますが。。。
やはりガンレフはいいね~

って訳で1月から3月までガンレフ関連を買いまくった訳ですが・・・
ここんとこ一段落してます。
まぁ買うもん買ったから。。。と言ったところでしょうか?(w

もちろん・・・
Nikon純正レンズが欲しい~!
とか、
D3が欲しい!
とか上を見れば切りが無いわけですが。。。

でも、今ってやはりデジイチは安くなったと思いますよ。
なんせ、コンデジの黎明期。。。
QV-10が出た時。。。
25万画素(13万画素だったかも)と今や携帯にも積んでないような画素数。。。
の、カメラが5万位したかと思います。

そんなんでも手を出したのは・・・
やはり現像をわざわざするために写真屋さんに出さなくても良いというのもありましたし…
フィルム代が掛からないってのもありました。

そう、、、
デジタルならランニングコストが殆ど掛からないんですよね~

銀塩だと・・・
フィルム買って・・・
撮影して・・・
現像に出して・・・

1週間ほど待ってやっと見れる。。。

1枚入魂ならともかく、T-90で連射連射連写だとフィルムあっという間に無くなるし・・・

しかも、328もトキナーとはいえ高かったしねぇ、、、
中古のAT-X328MFが15万位しましたしねぇ、、、

T-90も中古で5万くらい。
F-801sはレンズキットで10万位。。。

ええ、機材は今とあまりかわらないんですよねぇ、、、値段としては。

だから尚のことランニングコストが・・・

ええ、良い世の中になったものです。

ね!
だからいろいろ一気に買っても以前より金が掛かってないんですよ。。。

だから・・・
みんな!

欲しいと思ったら、じゃんじゃん機材・レンズ買っちゃいましょう!!!!!!
欲しい時が欲しい時ですぜ!!!!!

だから・・・
私は15日以降ですが、防湿庫買います(w
  1. 2009/04/06(月) 23:34:23|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70-200mm/f2.8 | ホーム | 木曜日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1527-a3408222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

