「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※今日の日記はお休み

風邪…ではないと思うんですが・・・
ちょっと頭が重い。。。(≠偏頭痛)

ちょっと月曜からお疲れです。。。


でも、番外でなんか書くべぇ。。。

と言うわけで、カメラの話(またそれかよ!)

週末トキナー3兄弟の試写してきました。

・AT-X M100
・AT-X 270 Pro(NEW)
・AT-X 828 Pro(NEW)

マクロレンズはクセもなく評価も高いレンズなので、写りが悪い=ウデなんですが…
下2本。
いずれもソフトレンズと言われるレンズで写りが不安だったのですが・・・

結果からすると全然問題なし!

M100作例
DSC_1295_0008.jpg

花にピン合わせたはずなのに・・・
でも、葉が綺麗♪

DSC_1293.jpg

これも花に・・・(汗
でも、つぼみが強調できたので結果オーライ(w

次・・・
AT-X270の作例

DSC_1684.jpg

DSC_1682.jpg

ね、フツーでしょ?(w

で、AT-X828との比較。

DSC_1370.jpg
DSC_1724.jpg

実はこの2枚大のお気に入り♪
エボ羽根さんの単車の写真。
見たときにハッとしました!
これ縦800に縮小しちゃってますけど等倍でも綺麗にピンが出ていて、
おまけにバックが綺麗にぼけてる。

ごろちゃんのSも車体にピンがジャスピンで入っていてその他は綺麗にぼけてる。
(あ!ごろちゃんの写真は270での撮影だ。。。)

この2本・・・
特に828。
用途こそ限定されるけど、はまれば凄い写真が撮れます!!

だから・・・
トル○えくん!
270行きなはれ!!!

きっと後悔しないから。。。

と言いつつ最後に828でもう一枚。

DSC_1338.jpg
  1. 2009/03/23(月) 23:48:05|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所有つ悦び | ホーム | バタバタパパ(w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1517-5a10f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

