「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ忙しいね~

ってことで・・・
もうちょっとで峠を越えそうです。


天気 雨のち曇り一時晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
帰ってきて飯喰ったら睡魔が…

ってか、、、
ちとお疲れで帰ってきて、足も痛い(≠通風)ので、喰って横になったら…

ええ、そのまま落ちました。
推定22時過ぎか?

で、5時起床。

5時半お出かけ。

7:10出社。

で、今日は・・・
些か忙しくて・・・
8時からお仕事開始。

で・・・

14時半まで内勤。
いやー仕事終わんねぇ、、、

でも、16時に千歳船橋だったので、仕方なくお出かけ。

15時過ぎ千歳船橋着。
ちょっと余裕見過ぎたか?!

ってことで駅構内の喫茶店Dへ。
まぁ、、、
ここんとこ息抜きもしてなかったし・・・

ってことでのんびり30分のコーヒータイム。
15時半。
タクシーに乗って現場へ。

15:40着。

で、、、
同僚と合流し、16時から客先打合せ。

18時終了。

いや~~
今日の会合は良かった!
プレゼンばっちり決まって、仕事内定!

ここ1ヶ月頑張ってきた結果が受注内定で良かったです!

・・・で、同僚が社用車で来ていて、会社に戻るとのことだったので乗せて貰って帰還。
18:40帰社。

で、、、
20時40分まで内勤。そして終業。。。

20:50品川着。
21:05ウィングに乗って22:30帰宅。
飯喰って23時部屋へ。
で、sakusaku(録画)見て・・・
現在23:42。
sakusaku(再放送)見ております。

明日も・・・
午前中はパンパン。
で、12時半お出かけして13時市ヶ谷。

で、13時半市ヶ谷をあとにして14時帰社。
14~16時社内会議。

と言う予定となってます。

明日の午前中・・・
CAD書き1件、見積もり1件・・・2件か、、、
やれば・・・・
長かった峠も終わりが見えます。。。

木曜日は予定(今のところ)無し、金曜日は16時半から今日と同じ千歳船橋で打合せ。
週後半はのんびり行きたいものです。。。


2.今日の一言:ストレス発散!

・・・したい!!!!!

先月の残業代も良い感じに入りそうだし、今月も残業&休日出勤しまくり・・・
で、代休取る暇がないので、多分そのまま残業代に・・・
来月代休処理しろって言われるかもしれないけど・・・

ってことで、、、
今度こそ、大三元をツモっちゃおうか・・・
そんな虫がうずいております。。。

11-16mm
(空席)
80-200mm

と、2.8通しレンズ・・・
リーチ掛かったまま・・・

まぁ既に28-70mm F2.8-4等もありますし、標準ズームは安物ながら何本もあるので
今更2.8レンズを買う必然性はないのですが。。。
象徴として・・・(w

・・・やっぱり無駄使いだなぁ、、、これだと。

やっぱり6月に向けて温存・・・


・・・出来ない性格だよねぇ、、、俺(汗

でも、D40買ってさすがにボディ購入熱は溜飲を下げましたし・・・
レンズもまぁ、ひとまず満足いくラインナップにはなりましたし・・・

でも、何買う?
って言われたらレンズかボディなのよね~(こら

まぁ、、、
ボディはもうないなぁ。。。

5台はいらんでしょ????(w
と言うわけで・・・レンズ♪
  1. 2009/03/10(火) 23:51:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日は小休止♪ | ホーム | 零で予約(BlogPet)>>

コメント

温存するなら5月まで。

我慢できなければ4月まで。

更に我慢できなければ、
もっともっと残業をがんがってください(笑)
  1. 2009/03/11(水) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. みっち~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1510-7676605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

