「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠っ!

昨日寝たのが3時半だからなぁ、、、


天気 曇りのち雨時々曇り
気温 寒い!!!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
日記書いた後からRAW現像ソフトを調べてました。

で、CNX2をダウンロードして、テストして・・・
気づいたら3時。
風呂入って3時半。

まっそういうことです。

にしても、RAW現像。
目から鱗ですなぁ、、、

画質がjpeg撮って出しとは段違い!
・・・とまでは言いませんが、すばらしいです。

今までの2ヶ月。
jpeg撮って出しにこだわっていたのはなんだったんだ。。。ってね。

で、5時過ぎ起床。

いつも通り出社。
飯喰いつつ定点。

8時半からお仕事。
軽く3件片付けて、9時50分お出かけ。

10時20分麹町。

11時過ぎ会談終了。

で・・・
もう一件・・・
行ったのですが、不在だったので名刺だけおいて退散。

11時半・・・上司と共に飯。
12時半上司と別れ・・・麹町→市ヶ谷→中野と移動。

13時半客先へ。
14時終了。

あ!もちろん13時半まで30分ほど時間があったので、お店に行きましたけど・・・
成果無し。

CNX2が17800円だった・・・というのを確認したのと、
D300が相変わらず鎮座していたと言うことと…
PINEPIX S5Pro昨日2台あったのがあっという間に消えていた…

とかそんな確認事項のみ。

14時終了14時半帰社。

で・・・その後は内勤。。。
の、はずでしたが・・・

16時半・・
急遽アポが入り、上司二人を伴って(w)市ヶ谷へ。
17時15分。
打合せ。

18時半終了。

で・・・

そのまま会社に電話して終業。

浅草橋まで総武線に乗って・・・
浅草橋から京急で帰宅。

帰宅は・・・20時45分。

で、飯喰って・・・

21時半部屋へ。

で、sakusaku見て・・・
あとはいつも通り。
で・・・
現在23:45です。

明日は・・・
水曜日。

今週は、今んところマッタリした時間が流れてます。
いまのところは・・・ですが。


2.今日の一言:上長交代。

多分今日の夕方には通達が出てるでしょうから書いちゃいますが…
ウチの部長が異動に!

ええ、あのウマシカさんです。

もう何もいうまい(ニヤリ


そうそう、
話変わって・・・

今日はSilkyPixをダウンロードして使ってます。
直感的な分かりやすさはSILKY PIXですね~

ただ・・・

好みの画質はCNX2かも。。。

まぁ、、、
SILKY PIXもあと30日は使えますので、じっくりと使い比べてみようと思います。

DSC_1004NX2.jpg
NX2で現像

DSC_1004SP.jpg
SILKY PIXで現像

DSC_1004.jpg
jpeg撮って出し

パラメータは・・・適当(w

そうそう・・・
今日NX2のムック本を買ってきました♪
  1. 2009/03/03(火) 23:50:53|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<16,320円 | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

NikonDirectのアウトレットでCNX(初代)が¥9800-で・・・
  1. 2009/03/04(水) 01:36:08 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1505-ca56e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

