「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続たぼ~ウィーク!

今週は忙しいよ~~


天気 曇りのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時半頃かなぁ、、、寝たの。

で、いつも通り起床&出社。

今日は…
火曜日でしたっけ?

9時半にお出かけだったので、9時から急いで設計担当と社内打合せ。

で・・・

他部署の課長に連れられ客先へ。

10時過ぎ三越前駅付近着。

12時過ぎ終了。

で・・・
銀座線で一人新橋に戻って、New新橋ビルの某喫茶店へ。
で、ランチ。

13時過ぎ帰社。

で・・・
あとはひたすら内勤。

16:50お出かけ。
17:20丸の内の客先へ。

・・・18時半終了。

で、会社に電話して終業。

丸の内・・・か・・・

ってことで、帰り道の秋葉原へ(こら
秋淀。。。

で・・・

カメラバッグ物色。
そして・・・

12763.jpg

VANGUARDのOregon 17Zをお買い上げ。

で、、、

19:45浅草橋へ。
そこから京急線直通の快速特急に乗って・・・爆睡。

21時半過ぎ帰宅。

飯喰って。。。
22時・・・部屋に入ってsakusaku2リピート。

で、なんだかんだで現在23:52。

明日も・・・朝から一件打合せがあるので、10時半錦糸町着を目指して9時半過ぎお出かけ。
錦糸町で打ち合わせした後、見積書を置きに市ヶ谷へ。

で、帰社。
午後内勤、16時から18時会議。

と、忙しい一日になりそうです。

明日水曜日だっけ?
まだまだ今週は忙しい日々が続きます。。。


2.今日の一言:プチ現実逃避?!

ってことで、何となく衝動的にカメラバックお買い上げ。
まぁ、、、明日給料日だし・・・
ってか。。。
そんな金額でもないんですが・・・

で、、、

なぜに?
と言うと、

ずばり!

P1110589.jpg

AT-X828を装着したままバッグに入れたいと思ったから(w
こうでもしないと使わないでしょ?(汗

で・・・

もちろん・・・

P1110586.jpg

縦グリ着けたまま装着できます(写真は見ての通りD200ね)。
これでD200+828でも、D50(もちろんインチキ縦グリ付)+828でもOK!

AF精度を考えたらD200に828ってのが王道だろうけど・・・
D200を828縛りで撮影会ってのももったいない。。。

ではD50に828?
う~ん・・・
D50ならではの軽快さってのが失われるなぁ、、、

え?D60に?
AF効かないからだめ(w

・・・D200クラスがもう一台あればなぁ、、、(何でやねん!
買うならD200?

D300の高感度も良いけどねぇ。。。
D90のシーンモードってのは要らないし・・・

結局60→50→200と買って・・・
一番操作性が良かったのが200。
二桁機のような余計なモードは要らないってことだったわけで・・・

いやもちろんシーンモードを使わないだけで、50も60もお気に入りだけど・・・

え?
俺も300買えって?!

・・・それは。。。もうちょっと考えます。
いやさすがに買いませんけどね(まじで
  1. 2009/02/24(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ書きたいことあれど…日記お休み | ホーム | 挨拶(BlogPet)>>

コメント

買うんだ・・・

参白(爆
  1. 2009/02/25(水) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

いやいや!

いや・・・
さすがに・・・

薄暮を撮るのには300や90の高感度はうらやましく思ったりも…
かといって、60持っていて40買い増しはねぇ、、、

それに…
3台持ちでさえアホか!って言われてるのに、これ以上は正直…(汗
  1. 2009/02/25(水) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. 零 #hH66ghFs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1500-a0aa0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

