「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払い中(w

と言うわけで只今ほろ酔い中w


天気 雨
気温 意外と暖か?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事


・・・を書く前に、、、
過分に酔っ払ってますので、暴言・雑言・意味不・誤字脱字が有ろうかと思いますが…
みんな酔っ払った状態で読んでもらえればみんな幸せ(w


ってことで・・・
昨夜。
2時消灯。

5時過ぎ起床。
7時過ぎ目黒。

コンビニ。

萌え~~

で、「今週も一週間お疲れさまでした(ぺこり)」に元気を貰って、出社。

9時半お出かけ。
10時市ヶ谷。

10時半アポだったので、15分ほど喫茶店でタバコ。
10時半客先へ。

ここの受付嬢・・・綺麗系ではなくたれ目で可愛い系♪
ホント優しい感じの子なのよ~

まぁ、、、
お客さんとこの受付嬢に手を出したりしたら出入り禁止なんであれなんですが・・・

で、打ち合わせ。

11時終了。

で。。。

午後、四ッ谷。

だったので、、、
早めに飯。
某店横のルノアール。

12時より前に入ったのでモーニングがまだ頼めましたので・・・
110円のCセットとコーヒーで昼食。
(後日談ですが…さすがにサンドイッチ1セットだけでは夕方までお腹が持ちませんでした)

で・・・

12時15分。
飯終了。

中野か・・・

仕方ない・・・
カメラ屋さん覗いて帰るか・・・

で・・・

・・・

!?

12時半中野をあとにし、13時四ッ谷の客先着。
13時半打ち合わせ終了。
14時帰社。

で。。。
あとは18時まで内勤。

そして終業。

で・・・
後輩(♂)と合流し、モツ鍋屋さんへ。
で・・・後輩の部署の事務の子も合流。
3人で18時半から飲んでおりました。

20:45終了。

・・・いつもより早い解散でしたが、なんせ2時間以上飲んでましたからねぇ、、、
特に、韓国ドブロクたる「マッコリ」。
ここのは飲みやすくてフルーティで・・・
sakusaku飲んだら飲み過ぎた!

で・・・

3人2時間で17,000円ちょっと。

・・・で、、、一人1,000円徴収しおぢさんは15K負担。

・・・性能の良いレンズなら一本も買えない金額なんで問題なし!
それよりも若い子と仲良くならんとね(w

21:05ウィングに乗って、22:30三浦海岸着。

で・・・
23時までやってるスーパーに寄って、お買い物。

22:50帰宅。
sakusaku(録画)見ながら、アイス(酔い醒まし)食べて・・・
23時半からsakusaku(再放送)見て・・・
現在0:00.

明日は・・・
お休み!

明日こそNAS作ったりしなきゃ・・・

あ!
中野買い物オフするだったっけ。。。

トルすえくんと行こうかって話してたんだっけk、あ・・・
行くのかな?(w
行くなら・・・早く寝ないと・・・


2.今日の一言:何故かバッテリーグリップが・・・

バッテリーグリップ?!
今朝のみんカラでいろいろ書いたのに・・・
何故!?(ふふふ

2009013001.jpg

  1. 2009/01/30(金) 23:43:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカとでも何とでも… | ホーム | 片想いの終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1479-a5762b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

