「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日から書いてないのね・・・

…っていつものことか(汗


天気 晴れ時々曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.週末&今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
金曜日。

10時半市ヶ谷。
11時半終了。

とんぼ返りで会社へ。

12~13時電話番(w

で・・・
午後は見積もりやったり見積もりやったり・・・

で、紆余曲折有りまして20時過ぎ終了。
ホントは・・・
後輩連れて飲みに行くつもりしてたんですが・・・
行けそうになかったので次週に順延。

で・・・

ウチの先輩が「飯でも食いに行く?」って誘ってくれたので
ふたりで夕飯を食べに飲み屋へ(w
ワタシがいつも行く「ちゃぽん目黒店」へ。

で・・・21時半過ぎまで飲んで、愚痴こぼし合ってました(w
主にウチの上司の・・・

22:05ウィングに乗って、23:40帰宅。

5時半消灯。

12時過ぎ起床。

13時飯。

で・・・
14時過ぎ。
オカンを乗せて横須賀に買い出し。

しかし!

観光地三浦海岸。
丁度帰りの足に捕まり・・・
横須賀まで1時間半近く掛かることに・・・

15時半横須賀平成町着。

18時帰宅。

土曜日は・・・
通勤靴(=革靴ね)買ったり、カバン新調したり・・・

で・・・
夕飯後の20時過ぎ。
睡魔が・・・
土曜日・・・昼寝してなかったので。。。。

で、、、
ちょっと仮眠のつもりで寝て・・・

4時半起床。
ええ、AM4時半ね(汗

いかん・・・
いろいろ準備しようと思ったのに・・・

で、、、
このまま起きていて準備等しようと思ったのです・・・

が、
6時半から8時半までの記憶がありません(w

・・・8時半起床。
風呂へ。

9時飯。

で、、、
準備していたら・・・
トル◎えくんがもう近くにいるらしい、、、

ってことで9時40分。お出かけ。
通勤快速で毘沙門ラインを疾駆。

10時きっかり!
トル●えくんに「零ちゃん速すぎ!」って言われましたが・・・
まぁ、近所なんで・・・

で、あとは・・・レポ見て頂いて・・・
15時過ぎ城ヶ島をあとに・・・

が、、、島から出たら、大渋滞。
でしたので、Uターンして毘沙門ラインへ。。。
こっちは渋滞無し!

で・・・
松輪で三浦霊園ルートへ。
ここは・・・
若かりし頃、EFシビックで走っていた道です。
・・・何年ぶりだろうか(w

15時半頃海鮮スーパー着。

で、みんなでお買い物。

16:15解散。
16:25自宅着。

地元のオフは帰るのが早くて良いね(コラ

で。。。
撮影した写真をとりあえずざーーっと眺めて・・・

夕飯挟んで編集開始。

が・・・
寝落ち(汗

まぁ、、、
日曜も昼寝してないし。。。

で、0時過ぎ編集完了。そしてうp。

寝たのは・・・
結局3時半。

で、今日。
5時起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。
前屈してるこんむす(?!)とだべって・・・
出社。

今日は・・・

午前中設計課で打ち合わせ。
13時半お出かけ。
まずは・・・
目黒と中目黒の中間地点のお客さんのところへ。

14時過ぎ、打ち合わせ完了。
その足で・・・
渋谷までバスで出て・・・

中野までJR。

15時中野着。

で・・・まずは飯(w
カツ丼屋さんでさくっと飯喰って・・・
16時のアポまで30分ほどあったので、いつものカメラ屋さんへ。

ら・・・
先日来、出玉が無いか毎日チェックしていて全然出てこないから
仕方なく新品買った55-200mm ED VR(購入価格21,000円)が、今日は10本以上ある…
しかも、良品12,600円。
18,000円で未使用まで有る始末。

まぁ、みんカラに書いた通り今日の出玉まで待っていたら昨日使えなかったので
結果オーライっちゃ~オーライなんですが。。。

で・・・

なんだかんだで今日もお買い物(みんカラ&次章参照)

16時客先へ。
16時半終了。

で。。。。

中央線で東京を横断し、神田へ。

17時半客先へ。

19時打ち合わせ終了。
神田駅まで戻って会社に電話。

そして終業。

20:25のウィングに乗って、22時帰宅。
飯喰って・・・
あとはいつもの通り(w

で、現在23:44。
sakusaku再放送を見ております。

今週は・・・長い一週間になりそうです。

あ!
明日は・・・
ワタシの所属する部署のオフィシャル新年会。

まぁ、21時までさくっと飲んで、そっこーばっくれて帰ってきますので
日記は書くと思いますが・・・


2.今日の一言:安物ばかり・・・

P1060988.jpg

と言うわけで、あまりに安くて買ってきたレンズ。
…ですが、定価もお安い(w
だからA評価でも安いのね~

でも、さっき試し撮りしましたが、AF駆動音がウルサイ・ちょっと合焦が遅いのをのぞけば
悪くなさそうです。

もともと遠射は55-200mmのED-VRがあるので、そっちを使うつもりですが、
「もうちょっとだけ長いのが欲しい」って時に使えるかと思って買いました。
だもんで常用はしないと思います。

ただ・・・
やはりAPS-Cで使用すると105-450mmですから、風景撮るにしても、
撮影の幅は確実に出そうです。

・・・今週末にでもなんか撮りに行きます。
城ヶ島にぬこ撮り?!(w
でも、、、
週末雨らしいし・・・

雨の間隙を縫って海岸に船とか飛行機を撮りに行くか。。。
  1. 2009/01/26(月) 23:51:20|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み過ぎた | ホーム | 内勤されたみたい(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1476-b559a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

