「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年お世話になりました。

と言うわけであと2時間半で2009年です。。。


天気 晴れ
気温 オフ日和


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
なんだかんだで3時半消灯。
9時起床。

10時。。。

飯も喰わずに作業開始。

まずは・・・
駐車場へ。

クルマの向きを変え・・・

P1060645.jpg

バッテリーのマイナスを外してしばし放置。

あ!
ワニダーがホントに着いたままだ(汗

で、放置してる間にLifeくんからバッテリーを外しました。
親父が免許失効中(視力足りずで免許更新できず。眼科に行っていてます)。
で、誰も乗ってないので上がるのも当たり前なんですが。。。

で、、、
外して、部屋へ。
そしてチャージャーに繋いで。。。

次。

P1060641.jpg

S○Vを・・・

P1060643.jpg

左右2箇所、計4枚貼りました。
まぁ、、、お札というかおまじないというか・・・

で、、、

30分ほどバッテリーを外したところで、再度繋いで、ECUの再学習へ。。。

無負荷でファン3度回るまで待って・・・
オーディオONで同様に・・・
更にエアコン入れて・・・ライト点けて・・・

と、小一時間掛けてじっくり再学習。

11時半過ぎ・・・
三崎方向にドライブ。
ええ、テストドライブです。

結果は・・・

う~ん・・・

昨日ほど惨いハンチングは納まり、エンブレの急激な効きも収まりましたが・・・
停止時のハンチングは若干残ってます。。。

こりゃ・・・
とりあえず暫く走らせて学習させますが、、、
ダメならディーラ行きだな、、、

ECUをチェッカーでリセットして貰わないと。。。

で、、、
テストドライブ中に悪友P氏からメールが………

「今日どうする??」

ってね。
というわけで、一度家に戻って身支度して、タバコ持ってPさんちへ。。。

ちなみに・・・
B/Cピラーに貼ったS●Vの効果は・・・

全然だめ!

リアが突っ張りすぎ。
S●Vロアアーム入れる以前に戻ってしまいました。

ので・・・

13時Pさんちに到着・・・

P1060648.jpg

・・・後、すぐにCピラーのを剥がし。。。
Aピラーに移設。

そしてPさんちでしばし歓談。

・・・ののち、、、
まずは食事(w
二人ともまだ朝飯すら喰ってなかったので。。。

14時。
横須賀の魚がし食堂はま蔵 へ。

ここはテレビでも結構紹介され、市外からのお客さんも多いお店です。
昼時はけっこう行列が・・・

でも、今日は時間的にも日にち的にもガラガラ。

で・・・
二人で日替わり定食とざるそばを頼みました。
・・・ってか、ここは入り口で食券買って、カウンターで受け取るパーキングエリア方式ですが。。。

P1060652.jpg

で、頼んだ日替わりは中落ち丼!
脂がめっちゃのっていてメチャ美味でした!

お腹がいっぱいになったところで、平成町の電気屋さんへ移動。

そうそう・・・
S●V
Aピラーに移設しましたが。。。
今度は前脚が突っ張ってダメダメ。

結局コジマに着いて、、、
S●Vは予定通り(?!)にリアの斜行バーに移設しました。

そしてPさんテレビを物色。

で、、、
ケテーイ!

しかし。。。

配送だと1月5日以降とのこと。
在庫は・・・ある!

しかし。。。

FD2Rにはさすがに積載できず。。。

ならば・・・
と、一度Pさんの奥様の勤めているバックスに奥様の車(ZEST)を取りに行き、
その足でPさんちにFD2Rを置きに行って・・・

ZESTで再びコジマにいくことにしました。

で、、、

17時。

P1060654.jpg

Pさんちに帰ってきました。

にしても、、、
ZESTってすげ~よ!
40V型の液晶テレビばフツーに載っちゃうんですよ~~!

で、、、
運び込んで。。。

P1060656.jpg

セッティング。

そして・・・

P1060660.jpg

設置完了!

40V!
でけ~~~~~!

フルハイビジョン綺麗~~~~~!
と、二人で感動しきり!

いやはや凄い世の中になったものです!

で、、、
18時半。
奥様の仕事が終わったとのことで、、、
ZESTで再びバックスに。。。

で・・・
近くの藍屋に3人で行きまして。。。

P1060665.jpg

夕飯。
20時、食べ終わって、Pさんちまで戻り・・・
そこからFD2Rに乗って帰ってきまして。。。
20時半過ぎ帰宅。

というわけで、年忘れプチオフ!
とても楽しかったです!

Pさんご夫妻お世話様でした!

そんなこんなで現在21:58。
あと、、、
2時間ちょっとで新年です!


2.今日の一言:今年も一年ありがとうございました!

と言うわけで、あと2時間で新年。
大晦日も佳境なわけですが。。。

まだ本家でご挨拶してませんでしたのでこの場をお借りして。。。。

と言うわけで、今年も一年、本当にお世話になりました。
特に、てらやんさん&てらやん組関東残党の皆さま。
本当にお世話になりました(これで良いですか?>やんさん(w))

今年は、愛車が変わる等、激動の一年でありましたが、来年は安定の年にしたいものです。
ホントに一年お世話になりました。

また、来年も変わらずお世話してください!(笑)


改めて・・・

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします_(._.)_

皆さま、良いお年をお迎えください。
そして、皆さまにとりまして来年がより良い一年となりますよう、
三浦の果てからお祈りしております。


それじゃ!
みんな!

また来年~~~~!!!
  1. 2008/12/31(水) 22:02:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | ホントにホントの…>>

コメント

ありゃ!?
40Vになってる~
  1. 2008/12/31(水) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

ええ、

紆余曲折ありまして(w

詳細は・・・
1月3日ごろの本人のみんカラブログで(w
  1. 2008/12/31(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. 零 #.8F7RpF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1459-fc42f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

