「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅーぎょーーー!

9連休来たる!

天気 晴れ
気温 寒いっ!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
何してたかなぁ、、、
寝たのは3時半。

5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

車中爆睡。

で・・・
目覚めたら・・・

ヒガシニホンバシ?

って何処ですか?(w

いや・・・
すぐ分かりましたよ。
寝過ごした!って。

にしても今日のは盛大だったなぁ、、、
もっとも。。。
京成線まで行っちゃった事件に比べたら・・・(w

と言うわけで・・・
お隣浅草橋駅まで乗って・・・

浅草橋でJRに乗り換え。

いつもより45分遅れでコンビニ入り(w
だべって、お菓子貰って、年末の挨拶して・・・

8時出社。

で・・・
午前中内勤。

内勤?
ったって・・・
殆ど仕事無し。
だったかな。。。

今現在ちょっと酔ってるので記憶が・・・

12時。
お仕事終了!

で・・・
100均ショップにお買い物。
自分の冬休みのお遊び用と・・・
大掃除ほかのアイテム購入。
なんだかんだで14点も買ってるし・・・

13時、大掃除開始。

自分のフロアのあるロッカーから古い資料を段ボールに詰めて
2フロア上の倉庫に移動させたり、机の下に入れている資料を
同じく倉庫やロッカーに移動させたり・・・

その後・・・
デスクを綺麗にして、、、

あと・・・
喫煙室の掃除♪
部署が変わってもこここそが我が戦場♪

16時から納会。

18時・・・解散。

で、、、
その後、飲み会。

22時終了。
で・・・
先ほど帰ってきました。

というわけで・・・
明日から9連休♪

明日は・・・
とりあえず寝てる(w

いや・・・
ちょっとホームセンターにお買い物に行きまして・・・
リアシートの加工をしようかと・・・

一応本気であのCF4リアシートを常用させようとおもってますので(w

で、、、
残り8日間の予定は・・・

28日 予定無し
29日 予定無し
30日 SAMM
31日~4日 ・・・予定無し。

まぁ年が明けたら妹夫婦が来るので、お相手しないとね。

と、予定がないにしても・・・
意外と年末年始の休みってあっという間に終わっちゃうんですよねぇ

いろいろバタバタして・・・

年末は買い出しとか行くし、、、

と言うわけで・・・
この日記も間が開くかと思いますが・・・
宜しくね。


2.今日の一言:明日、到着

と言うわけで新しい携帯が明日来る予定です。
楽しみ半分・・・
現行機種はモッサリだったりwebを見ていて「戻る」機能がうまくいかなかったりと
現行OSはダメダメ・・・との話がそこここらで聞かれますので、ちと不安・・・

まぁ、、、
ダメダメだったら・・・

私用をW434H2のままにして、社用携帯のSIMを新型にさして社用としてもいいし・・・

社用はW51Sですので、悪くはないのですがワンセグも無いし、2軸反転でもないし・・・
まあ、、、
ともかく明日が楽しみです。
  1. 2008/12/26(金) 23:59:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起きたら…14時? | ホーム | 駆け込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1455-6aa0d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

