「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃもう買うしかねぇ~!

と言うわけで、昨晩、里親が決まったわけで・・・


天気 曇りのち一時雨
気温 朝は暖かだったんですが…夕方から激寒。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時過ぎ消灯。

が・・・

その後blogにコメントが・・・
で、、、
直メ。

その後・・・
お手洗いに行ってる間に着信有り(w
で・・・

10分ほどお電話。

で・・・

里親が決まりまして・・・

2時過ぎテレビを点けたまま消灯(消灯してねーし(w))

4:55目覚め。。。
目覚ましがガンガン鳴るまであと5分。
ちょっともったいない事したなぁ、、

で、起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。
だべってから出社。

飯喰いつつ定点。
その後週報書いて・・・
9時始業

9:45お出かけ。

今日の午前中は取締役と部長を連れて客先への年末挨拶回り。

麹町→半蔵門→四ッ谷と3軒回って、11時半過ぎ昼食。
その後上司らと別れ・・・
近くのルノアールへ。

ら・・・

上司らも来ちゃった(w

「すみません。。。用を足したいのでここで。。。」

と、飯屋で別れたのですが・・・

で、12時半過ぎまで喫茶店で歓談。
で。。。
そこのお代。
取締役公認で部長決裁♪

もともと自腹で払うつもりだったのでらっき~~~

で、ここでホントに上司らと別れ・・・
四ッ谷4丁目まで徒歩。
四ッ谷3丁目から歩いても新宿御苑前駅から歩いてもちょっと歩くので、
ならば・・・
と四ッ谷から歩きました。

13時客先着。

四ッ谷4丁目。
ええ、サンミュージックビルのすぐ近くです。

もう何年前になるんでしょうかねぇ、、、
あの飛び降り事件から・・・

で、カレンダー渡してちょっとお話しして・・・お暇(いとま)。

その後・・・
近くでバスに乗り新宿駅西口へ。

で、更にバスを乗り換え西新宿へ。

ここで一軒客先へ。
ここでは不在。

・・・でしたので、カレンダーと名刺を事務の方に託し・・・

ここからまたまたバスに乗り渋谷駅へ。
で、渋谷駅から大井町行きのバスに乗り換え、中目黒の先へ・・・

ここでもう一件。
カレンダーと名刺を置いて・・・

さて・・・
どうする。。。

権之助坂でバスを乗り換え目黒に出るか、それとも。。。

と、思いましたが、大崎までバスに。。。
SuiCaの残高がちょっと微妙だったので。。。

で、大崎から山手線へ。

なんか久々電車に乗った気分。。。
午後、ずーっとバスだったからねぇ、、、

で・・・

半周して駒込へ。
この時点で16時過ぎ。

ここは事務所の所長さんがいらっしゃったので年末のご挨拶。
で・・・しばしの歓談の後カレンダー渡して、退却。

で。。。

ここから山手線でアキバに行って、総武線に乗り換え、錦糸町へ。

2軒回って・・・18時過ぎ。。。終業。

さて・・・
総武線快速で帰るか、浅草橋に戻って京急(都営浅草線→京急)で帰るか・・・

で、結局財布と相談し浅草線へ・・・

19時半頃か?!
帰宅。

で、夕飯食べてあとはいつも通り・・・
sakusaku3リピートして・・・
現在23:27。

明日は・・・
お休み~~~~~!

明日は・・・
マフラー(首に巻く方ね)も来るし、マイナスイオンも来る。。。

まぁ、ちゃんと朝sakuを見るべくフツーに起きるとしますかね。。。(w

と言うわけで、あと実勤2日。最終日は午前中通常業務。午後から大掃除&納会・・・
なんで、最終日はさすがに仕事しないだろうねぇ、、、
午前中要らない物を捨てたりするので。。。

あと二日か・・・

今日で年末の挨拶も終わったし。。。
ラストスパートだね!


2.今日の一言:悲喜交々

朝のみんカラblogにも書きましたが・・・
引き取り手がいらっしゃらなければ自分で・・・
とも思ってました。

が・・・

昨夜・・・あっさり決定(w
まぁ、、、
自分で・・・としたところで、純正持って帰ってこれるか分からなかったし、
今着けてるのも気に入ってるし、更に社外品の予備もある状況。

年末この時期に、こんな状況で換装という大ネタもネタとしては面白いかとも思いますが
さすがにネタで済ますには金額が若干オーバー。

そんな金額・・・
と言うほどでもないっちゃ無いだけに悩んだわけですが・・・

まぁ、、、
落ち着くべくところに落ち着いたということで一件落着なんでしょう。。。

しかし!!!!
一瞬たりとも

『買うか?!』

と、思ったのも事実。
ちょっとなりとも、燃え上がった散財魂(w

と言うわけで・・・
某氏の某パーツ装着オフinSAMM兼年末オフ!

の、際に・・・
Newパーツ買いますよ~~

まぁ、、、
里親になったと思えば。。。(いいのかそれで?!)
  1. 2008/12/22(月) 23:35:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に休暇を満喫?! | ホーム | ブリーチ完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1451-b1a17ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

