「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前にカク

ここ2日ほど風邪薬が効いて夜お眠・・・


天気 雨
気温 しゃむい!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
夢久の日記を間にはさみ・・・
何日ぶりの夜日記だ?!

まぁ、、、
動向はみんカラに上げてますので・・・

ってことで土曜日。

JETSETにお布施を納めに・・・
いや~
今回のS●Vも効果満点!
だんだん記事の書き方がおぢさまっぽくなりそうですが・・・
ホント・・・
体感した人じゃないと分からない。

何故にS●Vじゃなきゃだめなのか・・・

まっいいや。
論より証拠。
今度ウチのクルマに試乗していただければ・・・

で、その後昭和記念公園にナイトイルミネーションを見に行きまして・・・

日曜日は安息日(w

翌月曜、火曜。
さ×り(こら

で、、、今日は・・・
5時過ぎ起床。
2度寝して急いで着替えてお出かけ。

7時過ぎコンビニ。
で・・・だべって・・・

で・・・
定点書いて、飯喰って・・・

き◎すけにコンビニの場所を特定され。。。(w

その後・・・
たばこ・・・
あれ?

あ・・・

朝、急いでいてタバコを鞄に入れてないや、、、

仕方ない。。。
買いに行くか・・・

と言うわけで、まずは違うお店でSOYJOY買って・・・
店シール貼って貰って・・・

いつものコンビニへ。
SOYJOYを財布に忍ばせて・・・

で・・・

『あれ?びっくりした~』
と言うリアクション。
「タバコ買い忘れちゃって・・・(笑)」
「と言うわけでたばこくーださい!」

で、、、タバコを出して貰って・・・
精算。

「あ!こんなところにSOYJOY入ってる(笑)。はい!」

って・・・

『わ~ありがとうございます!!!!』

と、悪びれずに貰ってくれるのがこの娘。の良いところ♪

『お昼の準備しないで来ちゃったんでどうしようかと思ってたんですよ~』
ですって!

・・・お昼SOYJOY一個?!

で、会社に戻って・・・
午前中内勤。

午後。。。
12時半お出かけ。
12時50分代々木・・・

あ!
時間有って、ブックオフでDVD買ってきたんだ。。。
松たか子の。

リッ◎ングしてHDDに落とさないと。。

(作業中)

作業完了w

で、13時過ぎ客先へ。
13時半終了。

その足で四谷へ。

14時半終了。
で・・・飯。

喰って・・・
腹ごなしにドトールへ(w

15時半四谷をあとにし、16時過ぎ帰社。

で・・・
19時まで内勤。
19:25ウィングに乗って21時過ぎ帰宅。

飯喰って、21時半からsakusaku3リピート。
で、現在23:14です。

明日は・・・
15時からのアポが一件だけ。
まぁ、、、
あとはテキトーに・・・


2.今日の一言:今週末は・・・

金曜夜。
参勤会。

土日は・・・

予定無し。
寒くて作業する気も起きず・・・
かといって家にいたら24時間フル充電地獄(w

あ!
ライフくんの保険更新してこないと。。。

あと、、、
なにすべぇ、、、

とりあえずドライブかなぁ、、、

なんせロアアームとリキテック。
これで、Type-RがType-Sになった位、脚がしなやか。

喩えるなら・・・

地元道でキツいS字の連続があるのですが
そこは左側が工事中でアスファルトがガタガタ!
今までは飛んでいってしまいそうだったので
自重してましたが・・・

無限脚並みに疾駆(笑)
コーナーエンドで今までとは桁違いの脱出スピードとなりました。

街中でのインフィールド
無敵です!

あっ!
フィクションです。

と、まぁこんな感じになるのではないか。。。
そんな予感がしております(w

ちょっとお山で遊びたい。
そんな気持ちにさせてくれる脚になりました。
  1. 2008/12/17(水) 23:21:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅(BlogPet) | ホーム | 地元(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1448-09a78ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

