「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末だ~~!

ってことで今週はソフトランディングでした!

天気 晴れ
気温 日中は蒸し暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は比較的早めに消灯。
5時過ぎ起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。
コンビニで癒されてから出社。

今日は・・・

始業前に昨日の出張報告書の下書き。
提出は週報とあわせて月曜だけど、忘れないウチにね♪

9時始業。

ちょっと部長と衝突がありましたが、概ねスローな滑り出し。
10時半先輩と市ヶ谷にお出かけ。

11時現地着。
11時半打ち合わせ終了。

で、先輩とルノアールへ。

愚痴を言い合って、、、
12時先輩と別れ、ワタシは総武線で秋葉原へ。
秋葉原から日比谷線に乗り換え入谷へ。

12時半、入谷着。
ドトールで飯。

13時過ぎ。。。
客先へ。

カレンダー渡して、情報収集して13時20分終了。

で、まっすぐ会社に戻ることに・・・

同じルートでアキバに戻り・・・
山手線ホームへ。

ら・・・

なんかホームに人が多い。。。

んで、、、まっ!いっか!
と、たばこを吸おうとタバコを口にくわえ、火を着けた瞬間。

「只今~山手線は●●駅近くで人が線路内にはいっているとのことで
 安全の確認のため運転を見合わせてます」

と。

げ!
マジかよ・・・

と、思った瞬間京浜東北線が来た。

・・・ので、全然吸ってないタバコを灰皿に捨て京浜東北線に乗りました。
まぁ、田町なり品川まで行けばなんとかなるし。。と思って。

で、その時間帯。
京浜東北は快速運転。

通過する駅。

混み合うホーム。

・・・・わーいわーい!
ちょっとした優越感。
ETCレーンを疾駆する感覚に似てる・・・かな?(w

田町着。

田町から三田に抜けて三田線に行こか。。。
と、思って階段を上がりきったら。。。
そこで構内放送が・・・

復旧しました・・・と(汗

あと、10秒早く言ってくれれば階段上がらず済んだのに。。。
でもまぁいっか・・・
と、言うわけでホームに戻り・・・
程なく山手線が来まして、14時過ぎ目黒に戻ってきました。

で、、、
あとは内勤。

17時半、終業。
で・・・

20時半過ぎまで喫茶店でおしゃべり。
ウチの非保護者と。

で、21:05のウィングに乗って22:30帰宅。
飯喰って。。。
23時sakusaku(録画)見て・・・

現在23:47。
sakusaku(再放送)見ております。

明日は・・・
朝。。。
地元の鮮魚スーパーに行ってお買い物。

ののち、軍資金をおろして一路八王子へ。

9時にこっち出て・・・
11時過ぎかなぁ、、、J/Sは。。。

一人で行ってきます(w


2.今日の一言:備忘録

明日のお買い物チェックリスト。

・ロアアーム
・ホイール4枚
・エアベスト2個
・メタルネックレス
・リキテック

47,600円
1,600円×4=6,400円
5,000円×2=10,000円
12,000円
14,000円

合計9万(+消費税4,500円)
あとホイール2枚くらい買うかなぁ、、、(w

これで、ボー・・・打ち止め(w
  1. 2008/12/12(金) 23:54:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元(BlogPet) | ホーム | 大阪に行ってきました(日記合併号)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1446-7d1b29a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

