「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき

昨日お外で作業したから?!

天気 晴れ
気温 風が冷たいねぇ・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時半頃消灯。

5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。
5:40駅に着き・・・電車に座って・・・爆睡。
一回も起きることなく6:50ケータイの目覚ましでイヤイヤ起床。

7時過ぎ目黒。

で、いつもと違うコンビニで栄養ドリンクとSOYJOYをお買いあげ。

ええ、いつものコンビニには栄養ドリンク置いてないので・・・
で、共にシール貼って貰い・・・
いつものコンビニへ。

で、元気貰って・・・

出社。
出社したら。。。
昨日公休を取った割には電話メモ無し。

ちょっと拍子抜け。

で、栄養ドリンク飲んで、飯喰って、定点書いて・・・

9時始業。
9:10お出かけ。
京急蒲田まで。

9:55現地着。

10時打ち合わせ開始。

・・・・・・・

11時半過ぎ終了。

で、お客さんと別れ、先輩と別部署の技術の人と3人で昼食。
叙々苑で(w

まぁ、昼のランチなので値段もたかが知れてます(w

13時過ぎ、帰社。

その後は終日内勤。
見積もり打ったり設計と打ち合わせしたり・・・

18時。
風邪気味だったので終業。

で・・・
会社を出て。。。
喫茶店へ(w

ちょっと心身共に休憩したかったので。。。

18時半喫茶店をあとにして・・
19:05のウィングに乗って20時半帰宅。

飯喰って、21時部屋へ。

sakusaku2リピートの後まったりFD2R関連の動画を見つつweb巡回。
で、現在23:50です。
明日は。。。
19時に麹町アポ入っちゃったので休めないです。
今夜は風邪こじらさないよう早めに寝ます。。。


2.今日の一言:やっぱイイ!

ってことで酒池肉林のFD2Rパーツ(w
まさによりどりみどり。
そんな中からJ'sを選定したわけですが・・・
やっぱこれで正解だったと思います。

納車前から・・・
というより私の背中を最後に押したのがJ'sエアロ。
これ見てFD2R購入が決定したわけですから、選ばないわけにはいかんでしょうて。

あとリア!
納車前の6月。
J'sフェアinSAMMで見たリアディヒューザ。
あれ・・・
金額・見た目共に私の心を鷲掴み。

まぁ、あのときはまだ納車前で大枚はたいた直後だったし、
暫く外観はいじらないって言ってましたので、手配しませんでしたが・・・

まぁ、納車4ヶ月経ったことだし・・・ね。

で、さっきちょっとみんカラのコメントレスに書きましたが、、、

ワイトレ。
入れようか悩んでおります。

・・・ただ。。。

あんだけ脚の堅いクルマ。
入れて大丈夫か?!
とも思ったり。

まぁ、規定トルクで締めていれば緩むことは無いでしょうが・・・
でも、やはりねぇ、、、
安物はまずいかな?!
  1. 2008/11/26(水) 23:58:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | ちょっと早いですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1433-6d2afeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

