「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いですが・・・

今日の日記です(w

天気 晴れのち曇り。のちところにより雨。
気温 いい感じ♪


本日のお品書き

1.週末~今日の出来事
2.今日の一言


1.ダイジェスト(w

ってことで、金曜日。
0時半に都筑を出て、1時半過ぎに帰宅。
モヤさま見て・・・

4時前に消灯。

翌土曜日。

12時起床。
で、、、
ビクターのウッドコーンスピーカの制作。
そして、セッティング。

いや~
買って良かった!
でも、、、
真空管+SB-6も良いんだよねぇ、、、
マグナット+パナアンプもオンキヨーCR-185+D-202AXの組み合わせも。。。

まぁ、、、
三者三様。

四者四様
使い分けるとしますよ。w

日曜日。
運転手。
オカンを乗せて横須賀まで。

半日買い物して終了。

で、昨日。
雨。
家でDVD三昧。

2丁拳銃の百式を2004から2008まで一気に見ました。

かなり満足です。

そして今日は・・・
早起きして・・・・

9時過ぎSA川崎に向かってお出かけ。

目的は既報の通りJ'sエアロ装着です。

9時過ぎに家を出て・・・
まずは軍資金を下ろしに銀行へ。
で、佐原ICから横浜横須賀道路へ。

が・・・

ETCゲートが閉鎖中。
仕方なしに一般ゲートへ。
どうせ横横は平日割引もないし。。。
10円分のポイント位いらんわ!

ん?

ETCカードで払えばポイント着く?
・・・ちょっと出しにくくしてるので。。。(防犯上)

で、10時半に現地入りするのですが。。。

その前、、、
浅田出口手前から渋滞。
鋼管道路入るまで渋滞。

で・・・
渋滞してるとトイレに行きたくなるもの。。。
でも、10時半には現地に着いてしまう。。。
早く着いてもオープンは11時。。。。

どーする。。。

・・・10時半現地入り。

10:45まで我慢したものの、辛抱たまらず店員さんへ・・
しかし・・・
「オープン前ですので。。。」
そりゃそうだよね~
分かってますとも。。。
ということで我慢我慢。。。

11時オープン!

とりあえずトイレに駆け込みました(w

その後担当者さんの元へ。
レジで精算。
そしてピットへ。

で、ピットに入ったのを見届けて、2階のウェイティングコーナーへ。
持参したパソコンでweb巡回したり、メールチェックしたり・・・

で、12時。

いいとも。

あ!

安住アナ・・・
ホントに来たのね(w

13時。。。

あれ?

まだ連絡無い。。。

前後のエアロ。。。
1時間もあれば終わるかと思ったけど・・・

実は、1階のウェイティングルームだと作業の様子が見れたのですが、
楽しみは最後まで取っておきたいじゃん?(w

だもんであえて見に行かなかったのですが・・・

もしや、携帯が調子悪い?!
と、思って13時過ぎに1階へ・・・

ら・・・

こんな状態に(w

お~
こうなったか~~~!

実物は想像以上にかっこよかったです!

で。。。
なんだかんだで13時半。
受領。

その後・・・
インテークダクトを装着。
駐車場で。

しか~~し!

両面くらい着いてくるのかと思っていたら・・・
両面テープ着いてなかった。。。

着いてくるのは無限位か。。。(w

と言うわけで、手持ちの超強力両面テープ(3M、外装用)を使って施工。

が・・・
足りない。。。
ので。。。
お店でお買いあげ。
・・・こんなことなら一緒にやって貰えば良かった、、、
フェア価格なら2,000円くらいでやってもらえたのに。。。
両面の値段だけでその位になっちゃった(w

まぁ、、、
こぼしたミルクのことを嘆いていてもしょうがない。。。

と言うわけでさくっと装着して終了!

リアも勿論・・・

ばっちり♪

全体像も。。

うっとり♪

で、、、
各両面テープの粘着力を落ち着かせるために、しばし時間調整。
タバコ部屋に行って喫煙。

その後、担当者さんによ---くお礼を言って15時退散。

16時過ぎ帰宅。

で、遅めの昼食取って。。。
メールを何ヶ所かにお送りして。。。

17時過ぎから装着レポ作成

19時軽めの夕飯。

で、、、
現在21:48です。

明日から会社。。。
たっぷり養生したとはいえ・・・
行きたくないなぁ、、、(爆

でもまぁ、、、
水曜日だから頑張っていくとしますか。。。(w


2.今日の一言:下界に戻った元坊さん?!

些か例えば悪くて恐縮ですが・・・
今の気持ちです。

なんの事かというと・・・
トル時代は仏門に入っていた状態。

で、今は・・・下界に戻った気分♪

ええ、エアロ。

よりどりみどり!
一方トルでは・・・

だもんで、トル時代は自作までしたんですよ。。。
世の中に(殆ど)無いから。

これは・・・
肉を食べることが許されず、代わりに肉に見立てた精進料理を食べる。
そんな状態。

でも、仏門を離れ世俗に戻れば・・・
酒池肉林(w
肉(=エアロ・パーツ)食べ放題!

ね!
何となく例えばあってるでしょ?

・・・仏門を離れても世俗にはふつー戻らないのが仏門の世界だとは思いますが(汗

まぁ、、、
入門したのは良いけど、ヘタレで挫折した根性無しの坊主。
そう思っていただければだいたい合ってるかとw

ともかく。。。

こっちの世界はズルいです!

なんでも選び放題だし。。。
おまけにアコトル用より値段安いし・・・

と言うわけで、世俗に戻って、パーツ漁りをしてるという次第です。

そりゃ・・・
誰だって好きこのんでわざわざエアロ自作なんて・・・・ねぇ(w
え?
好きこのんでやってられる方々もいらっしゃる?!

・・・失礼しましたぁ~~

  1. 2008/11/25(火) 21:58:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪っぴき | ホーム | 早く帰ってきたので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1432-1c2f23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

