「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く帰ってきたので・・・

溜まってる日記書きましょうか?(w

天気 晴れ
気温 やっぱ夜は寒いわ


本日のお品書き

1.水~金曜日の出来事
2.今日の一言


1.ダイジェスト(w

ってことで水曜日。
午前中~15時頃まで内勤。

で、お出かけ。
錦糸町行ってから横浜関内へ。

18時終業。

で、直帰。
19時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
21時頃睡魔が・・・

お休みなさ~い。
と、ばたっと落ちまして・・・

2時半目覚めトイレへ。

で、消灯。

翌木曜日。
5時起床。

7時過ぎ会社へ。
10時半市ヶ谷だったので、9時50分過ぎお出かけ。
10時半打ち合わせ開始。

11時15分終了。

で。。。
先輩と共に喫茶店へ。

11時50分。昼飯。

・・・喰って、、、12:45帰社。

で・・・・・
17時15分まで内勤。
そしてお出かけ。

18時神田着。

で。。。

客先に見積書と共に・・・
ボジョレーヌーボを献上(w

18時半過ぎ終了。

19:25のウィングに乗って21時帰宅。
で・・・
夕飯。
ボジョレー飲みながら。

で・・・
いい感じに酔いが・・・

22時。
おやすみなさーい(w

で、今日。
5時起床。

7時過ぎコンビニ。
軽口叩いて・・・

7:20出社。

今日は・・・
10時客先打ち合わせだったので、9時半お出かけ。
10時市ヶ谷。

11時過ぎ一件目終了。
帰ろうとしたら・・・
受付の女性(けっこうかわいい系)に呼び止められ、
「弊社の●●がもしお時間がございましたらお打ち合わせさせて頂きたいとのことですが・・・」
ってことでしたので。。。
「ええ、時間たっぷりあります(笑)」
と回答。

で、しばし待合室で待つことに。。。

受付嬢と二人っきり。。。

でしたので、ここぞとばかりに・・・
「今日は暖かくなるって言ってた割には寒いですねー」
って話しかけてみまして。。。
なんだかんだで待ってる間(5分ほどですが)話しちゃいました♪

で、お客さんがいらっしゃって、しばし打ち合わせ。
内容は作図依頼を受けた図面納期短縮のお願い。。。

で・・・
その場で設計課に電話。
「えっと、零ですが・・・カクカクシカジカあって今日上がる?」
『えー無理!割増料金貰うよ?(笑)』
まぁ、そんなこんな言いながら「出来るよ」というニュアンスを受け取ったので、
「昨日お菓子オペさん達に差し入れしたじゃん!」
などと軽口をお客さんの前で(w

いやーウケてもらった(w

で、お客さんに今日上がる旨を正式に報告して、退散。

11:30。早めの昼。
カレーの王様(だったっけ?チェーン店)で、キーマカレー。

11:50。
昼休み・・・として喫茶店へ。

12:15分頃までタバコ吸って・・・
12:45帰社。

で、、、
18時半まで内勤。
そして終業。

いや~~
4連休♪

ええ、火曜日。
既報の通りお休みを取りましたので・・・

19:25のウィングに乗って、21時帰宅。
そして夕飯。

レトルトのカレー
インドカレー。
グリーンなんとかってやつ。

いや~~めっちゃクセがよか!
インドカレー好きなんですよねぇ、、、
くさい!
って言える位のが特に。

で、21時半部屋へ。
web巡回・メールチェックして・・・
22時半外出。

今夜は参勤会。

ん?

・・・23時間に合わないなぁ、、

まぁ・・・
いっか(w

ってことでドライブ。

今日はちと要所要所でハイスピードバトル(w

保土ヶ谷BPと横浜新道の分岐のタイトコーナーで高速コーナリング。
そして新道から第3京浜に入るジャンクションで高速コーナリング(共に妄想)。

にしても。。。
ホント・・・
下道ではタイヤ鳴かないね~
速度レンジはトル時代と変わらない(体感ではですけど)けど、事も無げに曲がってく。
トル時代は頑張って頑張って曲がってたのに。。。

23:10現地着。

今夜は・・・
手前側はロドスタのオフでいっぱい。

でしたので、いつも通り左側へ・・・

ら・・・
あれ?
S?
厳つい羽根。
ナンバーは・・・○○-○○。
あ!

Pさんじゃん!

ってことで横に止め・・・
Pさん夫妻と合流。

富士の実家に帰る途中に寄ったそうな。

で。。。
0時過ぎまで3人で歓談。

そして解散。
ワタシは・・・
0時半まで現地で無線ワッチ。
そして帰宅の途に・・・

1時半帰宅。
風呂入って、、、
現在2:20です。

明日から4連休。
なにすべぇ、、、(w


2.今日の一言:とりあえず明日は、、、

スピーカ作ります。
ええ、先日届いたビクターのウッドコーンスピーカのキット。
まぁ、これはさくっと出来るでしょうから・・・
あとはアンプ移動したり接続変更したり、置くとこ確保したり(w

そんな一日になりそうです。

あで、あとはひたすらスピーカーコーンのエージング。
どうなんでしょうねぇ、、
ウッドコーンのエージング。
時間掛かるんだろうなぁ、、、


で、翌日曜日。

オカンに買い出し(お歳暮買い)の運転手リザーブを受けてしまったので
横須賀までドライブ。

月曜は予定無し。

火曜日は・・・
予定がある・・・はずなんですが。。。
未だ納期回答が・・・

う~ん。。。

これで来なかったら・・・
火曜日は充電日だな(w
  1. 2008/11/21(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと早いですが・・・ | ホーム | 今日は残業(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1431-098a7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

