「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィンちゃんカステラ…

今年も出るそうな・・・
去年・・・
勢いで買っちゃったけどもったいなくて食べれず・・・

結局オフで振る舞っちゃったわけで。。。


天気 晴れ
気温 ちょい蒸す?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は0時過ぎに落ちまして・・・
5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。

7:15出社。

今日は・・・
10時過ぎにお出かけでしたので、それまでイソイソと内勤。
10時半お出かけ。

11時麹町。
・・・ら。。。
上司がちと遅れるとのことで・・・
喫茶店で時間調整。

11:20上司と合流し客先へ。

11:50終了。
で・・・
上司と別れ飯田橋へ。

12時過ぎウチの取締役と合流。
で・・・
飯。
1800円の定食!

もちろんおごっていただきました。

が・・・
しかし・・・

エビ天が豪勢に2本!

・・・喰えねぇ。。。

ええ、甲殻類アレルギーなんで。。。
というわけでその他の豪勢なおかずで飯。

13時半近くまでのんびりしつつ、いろいろお話しさせていただき、
13時半客先へ。

14時終了。
そして喫茶店へ。
取締役におごっていただき・・・

二人で半蔵門へ。

で、もう一件。。。
行ったあとに喫茶店。

で・・・
いろいろお話を伺い・・・・

「ここは出させて下さい」

と、言ったものの
「何言ってんだ」
と一喝w

16時過ぎ会社に戻ることに・・・

16時半帰社。

で・・・
なんだかんだで20時まで仕事。

20:25のウィングに乗って・・・
今日は新しいプレーヤで動画を見ながら帰宅。

で、、、
Newプレーヤの感想。
画像綺麗!
音良い!
バッテリー意外と保つ!
と、とりあえずは合格点。

ホットバージョンvol95をリッピングしてWMV化したものを見てましたが、
4GB(TS)→600GB(WMV)したものについては非常になめらかでブロック感もなし!
色合いも以前のFLVプレーヤと違ってきわめて自然。

で・・・
見終わったあとに、WMA化したJAZZを聞きましたが、これも良いです。

と言うわけで、とりあえず良かったです。

22時帰宅。
飯喰ってsakusaku2リピート。
で・・・
現在23:47
夜saku中です。

明日は・・・
まだ火曜日か・・・


2.今日の一言:そっこー予約。

ってことで今日の・・・今週のsakusakuのゲストはDEPAPEPEのお二人。
で・・・

「フユペペ」?
否・・・

デパフユ~晴れ時どき雪~(初回生産限定盤)(DVD付)

が発売されるということでそっこーAmazonへ。

で・・・
限定と言うことですぐさま予約。

ら。。。

「デパナツ」

も出ていたことを知ることに。。。
しかも!
限定版も売れ残ってる。。。

と言うわけで・・・
もちろん確保!

いや~
やっぱデパちゃんのギター最高!

え?
DEPAPEPEさん達知らない?

名前は知らなくても・・・・



は聞いたことありません?
この歌。
シュプール
という曲です。

DEPAPEPE。
歌無しの2人組のギターインストゥルメンタルユニットです。

ホントに良い曲ばかりなので、気になった方は是非とも1枚CD聞いてみてください!!
  1. 2008/11/17(月) 23:55:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は残業 | ホーム | あっという間に週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1428-e236dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

