「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天一で夕飯♪

美味かった~

天気 曇り一時雨
気温 寒い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、2時半過ぎに消灯。
5時過ぎイヤイヤ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。

で、だべって・・・
出社。

今日は・・・

定点書いていた頃は午前中内勤のはずでしたが・・・
急遽午前中一件打ち合わせ。

だったので。。。
10時半お出かけ。
11時市ヶ谷着。

11時半終了。

で、飯喰って・・・
12:45帰社。

で・・・
14:20まで内勤。

の、のち、部員みんなで新宿に移動。
15時打ち合わせ開始。
16時終了。

で、、、
いつも一緒の女性課長とタバコ休憩。
の、ために喫茶店へ。

17時過ぎ帰社。

17時半・・・
お出かけ。

目黒区民ホールへ。

18時から外部講師による講演会。
19時半過ぎ終了。


で・・・


解散後に一人で天下一品へ。

ええ、sakusakuのなかで愛好家の多いお店です。
カエラちゃんも黒幕さんも確か好きだったはず。

って・・・
実は・・・

一昨日初めて食べたんです。

ら・・・
「なんだこのドロドロした汁は・・・」
確かに濃厚だけど。。。

で、こりゃないわ・・・

って思っていたのですが・・・
二日経ったら・・・
また喰いたくなり・・・

大盛り。

で・・・

それプラス辛子にんにくをたっぷり(w
一昨日は日中だったので自粛してたんですよねぇ、、、
でも、今日はもう帰るだけなので・・・

で、ドロドロしてるのはあまり変わりませんでしたが。。。

やっぱりうめ~~~!

ちなみに。。。
会計時にお兄さんに聞いてみました。

「ここのお店はハーフアンドハーフは出来ます?」ってね

ら・・・
出来ますよ~
とのことでした。

お店によってはあっさりとこってりのミックスやってないところもあるらしいので。。。
でも、目黒店はOK!

・・・

でも、一昨日の段階ではミックスだな。。。と思ってましたが・・・
今ではこってりの虜です(w

20:25ウィングに乗って。。。
22時帰宅。

で、sakusaku2リピート。
現在23:44です。

明日は・・・
木曜日。

明日は。。。
一日内勤の予定です。
いろいろ処理しなければならないので。。。


2.今日の一言:25日(月)お休み。

ええ、本日休暇申請しまして受理されました♪
4連休になっちゃいますが。。。

とわいえ…(w

別に4日間何処かに行くわけではないです。

強いて言えば・・・
25日が給料日。。。
と言うところにキモが・・・

何するかは・・・

まぁ、、、
追々で。

でも、公表は29日頃だなぁ、、、。
それまで一部の方を除いて・・・内緒♪
  1. 2008/11/12(水) 23:48:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOI GOI Forecer | ホーム | なんか久々!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1424-1d22cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

