「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


一ヶ月も早く…

納期確定報…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

喜んで良いやら悲しんで良いやら…


天気 晴れ
気温 朝晩寒いのぉ…


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
自分のblog読んで、その後sakusaku(カエラちゃん時代)を見ていて…
気づけば3時半。

まぁ、、、
確信犯ですけどね(w

5:15起床。
5時半お出かけ。

いつもの電車に乗って・・・
目覚めたら既に泉岳寺(汗

まっ・・・
三田線廻りでも行けるからいいや(w

7:15目黒着。

コンビニで・・・
お土産頂いて・・・
寝過ごし寝たでお礼を・・・

「寝過ごす位寝ぼけてたけど、(お土産見て)すっかり目が覚めました!ありがと!」

ってね。
ら、ダブルガッツポーズで頑張ってくださいね!って!

萌えてきたぁ~!

7時半出社。
今日は・・・
10時半アポが入ってましたので、9:50お出かけ。
10時半客先着。

11時終了。
上司と喫茶店で30分ほど打ち合わせ。

11時半もう一件(アポ無し)

ええ、アポ無しでしたので事前に…直前に電話入れていらっしゃったので突撃。

12時終了。
上司と飯喰って・・・
ワタシは帰社の途に。。。

12:55帰社。

で・・・
あとは内勤。

17時過ぎ。
今日の仕事ほぼ終わり。

まったり就業時間を迎えまして・・・

17:45しゃなりしゃなりと「じゃ!お先で~す!」と終業。

で、、、
設計課でちょっと打ち合わせ。

・・・と、思ったら別件で別部署の後輩と話しが。。。

で・・・
明日使いたいと言ってる資料を探すべくマイデスクにUターン。

。。。19時。
とりあえず資料を揃え。。。

で・・・
明日、後輩についていき設計の経緯を説明することとなったために、、、、、、
明日やろうと思っていた作業を片づけることに。。。

20時過ぎ終業。

20:20品川着。
20:25のウィングをスルーして20:45のウィングに乗ろうかと思ったのですが、、、
まだ席が若干空いてるようだったので、25分のほうに乗ることに。。。

22時帰着。

飯喰って、22時半部屋へ。

sakusaku(録画)見つつweb巡回。
で、現在23:39。
夜サクを見ながら日記を書いております。

明日は。。。

10時に入谷の客先に打ち合わせに。。

と言うことで9時前に目黒を出て・・・

打ち合わせののち、東陽町の後輩の客先(建設会社)へ。
・・・ってまだ時間未定ですが。

で、戻ってきて16:30~18時、部会。

そして・・・
18時半から新宿で接待。

ええ、、今日の一軒目の打ち合わせで急遽決まりまして、、、

まぁ、、、
明日は21時頃までで終わるかとは思うのですが・・・
ひょっとすると明日の日記はへべれけでお休みかも。。。

で、先に明後日の予定を書いておくと。。。

明後日は金曜日。
10時に清瀬駅でお客さんと待ち合わせ。
で、既存物件の設備現状調査(現調)。

を、終日予定しております。
なんせ今も使ってる建物なので、お部屋によっては15時過ぎでないと見ることが出来ない…
なんてところもあるので、結局夕方まで掛かる見込み。

で、終了後・・・
「夕飯でもどうです?」
って感じで客先と軽く飲む予定。

二日連続接待は辛い・・・

こりゃ・・・
間違いなく土曜日は死んでるな。。。


2.今日の一言:納期情報が電話で・・・

ってことで、今日のお昼。
半蔵門で上司と飯喰って、一人目黒に戻る途中。。。
私用電話に入電。

044-・・・

川崎?
誰だ?

とりあえず半蔵門線でちょうど駅で止まってところだったんで・・・
「はい●●木ですけどぉ。。。?」

ら・・・・

で・・・

!!!!!!!!!!!!!!

予定は2ヶ月半って話でちょうど12月中頃の納品だと思っていたのに!!!
「今日連絡がありまして、1週間後頃にメーカーから出荷とのことです」
ですって!

ボーナス入ったらお支払い、、、
という時期を狙って発注したはずなのに、、、

今来て貰ってもお金が。。。

何のことか分かる方は、黙っていてくださいね。
分からない方は・・・

悶々とした日々を送ってくださいね(w

で・・・
受領は・・・

どうすべ。。。

どっちにしても今月25日までまとまった金なんぞねぇし。。。
翌月払いで魔法のアレ・・・使うか?!

でも、まぁ、、、
お取り置きでも良いですよ。
って言ってくれたし・・・
給料入ったらいっとくべぇ、、、

以上、ふり~くプラチナ会員向け情報でした。
  1. 2008/11/05(水) 23:52:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一ヶ月も早く…(BlogPet) | ホーム | ご無沙汰っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1421-db069843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード