「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰っ!

3日ぶり?
4日ぶりか?!

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事(+週末ダイジェスト)
2.今日の一言


1.今日の出来事

・・・金曜日書いてないじゃん(汗
もう全然覚えてないよ。。。

何してたかなぁ、、、

。。。全く覚えてない。。。

・・・

・・・

思い出せない、、、

確か若干残業したような。。。
うん・・・
確かしたはず。

あきらめた。

と言うわけで土曜日。
12時過ぎにお出かけ。

ホームセンター2軒ハシゴして補助パーツ買い出し。
天気が良かったのでその後洗車。

えーっと、、、

ガススタで(w
2300円手洗い洗車。

すっきり綺麗!

で、夕方帰宅。

んで・・・
ちょっとだけ作業。

まぁ、うpするほどの物ではないので文章で書くと・・・
センターコンソールに4連シガーソケットを着けていて、その配線が目立っていたので
配線隠しを作ってました。

で、早めに寝て日曜からの作業に備えました。

日曜日。

・・・寒い、、、
一応12時頃外に出ようと思ったのですが、寒い。。。

う~ん・・・

明日にすっか!(コラ

で、充電日(w

翌月曜日。

モチベーション上がらず、、、(汗
でも、一応13時から作業開始。

内張りを剥がして。。。

見たら・・・

うっ。。。
めんどくさそう。。。

モチベーションが上がってない状態でこの難関。
モチベーションが上がっていれば何のことは無いような状態でしたが、
B型のワタシ。

やらないときは全然やらないのね(汗

で、、、
そのまま車に乗って、あてどないドライブ(w

15時過ぎ帰宅。
最終的にはコンビニで飯買っただけ。。。

で、飯喰ってだらだら・・・

そんな3連休でした。

で、、、

本日。
0時前に消灯し、5時過ぎ起床。

定刻家を出ましたが・・・。
なんとなくお腹の具合が。。。

我慢して仮死状態になって品川で喘ぐか・・・

それとも予防措置で三浦で始末するか・・・

迷いつつ、安全牌を切ることに。。。
で、トイレ寄って、一本遅い電車に乗って出勤。

品川着。

・・・品川。。。

品川・・・

分かってるって!
・・・でも、、、
もうちょっと寝ていたい。。。

と言うわけで三田まで延長(w
で、、、
今日は三田ですっきり起きれまして・・・
三田線廻りで目黒へ。

コンビニ(シフトじゃないよ)でさくっと飯買って7:30出社。

飯喰いつつ定点書いて、、、
週報書いて
10月の残業〆て、
交通費精算して・・・

9時始業。

で・・・・・・

なんだかんだで15時過ぎまで内勤。
そしてお出かけ。

飯喰ってから2軒客先ハシゴ。

17時過ぎ・・・

直帰?!

・・・しようと思ったのですが、何となく虫の知らせか?!

何となく会社に戻ることに・・・
17:20帰社。

電話を2件して・・・
2件目の電話中に携帯電話に客先から電話。

で、電話終わったあとに携帯から返信。
ら・・・

「先日お願いした物件出来ました??」

うっ・・・
まだ全然手配してない。。。

「あー。。。手配してやって貰ってます。明日ぐらいかなぁ、、、出来るの。。。(汗」

ら・・・

『あ・・・あぁ・・・そう、、、じゃあ・・・それで・・・』

う・・・
間違いなく今日欲しがってる。。。

「今日要りますよね??」

『出来たら・・・』

「分かりました!何とかします!」

てことで・・・
久々にCAD屋に変身!!

で・・・
1時間で血祭りにあげたるわ~~~!

って、意気込んでやり始め。。。

終わったのが1時間24分後(汗

で、メール送って電話して・・・
20時終業。

20:25のウィングに乗って、22時帰宅。
飯喰って、22時半部屋へ。

sakusaku見ながらblog2件上げて・・・
なんだかんだで現在23:57.
夜サク見ております。

明日は・・・

もう水曜日!
今週はあと二日!

あ!
金曜日も仕事ですよ!
でもね・・・
終日現場調査なので、ふつーの仕事はお休み♪

で、終わったら・・・
週末!

頑張るぞ~!


2.今日の一言:師走。

まだ11月入ったばかりですが、各週末が忙しくなってます。
免許証更新も12/8までに行かねばならないし・・・あれ?
12/9でも良いのかな?!(誕生日11/9なので)

パーツも着けなきゃならんし・・・

まだ着けたいパーツ(=家に既にあるものね)もまだまだあるし・・・

12月10日過ぎたらオーダーしてるのも来るだろうし。。。
づけちゃんの年末オフもあるし。。。

と言うわけで、本年中に手持ちのパーツを全て着けるという目標があるので
とりあえず休む間がないです。。。

まぁ、、、
今週までたっぷり休んだことだし、、、、

でも、、、、
これからますます寒くなるんだよねぇ、、、
  1. 2008/11/04(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一ヶ月も早く… | ホーム | 在住(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1420-80b8e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

