「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意!

今度の三連休。
ついに…あれを装着します。

アレ

と言っても、ウナギを装着?!


天気 晴れ
気温 寒い!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は…
0時には完全に落ちまして・・・

いつも通り起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎ目黒。

で、、、
みんカラに書いた通り万引き騒動(?)を横目で見て・・・
いつものコンビニへ。

メガネっ子とダベって、7:15出社。
今日は・・・
10~16時、技術研修会。

でしたので、10時前までガンガンお仕事。
10時から大会議室で研修会。

12時、飯。

会社から弁当出たよ。ただ飯!
ただ・・・
俺的にちょっと少な目(w

でもまぁ、、、
満腹だと眠っちゃうしね(w

で、、、
午後の研修。

は・・・

14時半でおしまい。
いや、研修会自体は16時まででしたが・・・
仕事が入ったので、早引け(w

で、19時半までお仕事。

そして終業。

で。。。。

お腹空いた!
ので・・・

駅前の回転寿司屋へ。

で、、、
座ってすぐに目に付いたなんかの照り焼きが乗った寿司の皿を・・・

ん?
これ580円皿じゃん!
まぁ、、、いっか!

次。

ウナギかなんかが乗った皿を取りました・・・

380円じゃ!

次・・・

190円の焼きサーモンを2皿オーダー。

待ってる間に120円の玉子。

と、190円のスモークターキー。

焼きサーモン食べて・・・
〆にスモークターキーをもう1皿。

ここの焼きサーモン美味いんですよ~
脂乗っていて・・・
あと、今日(ここでは)初めて食べた燻し鴨。
スパイスが利いていて美味かった!

と言うわけで、15分弱で1800円ほど腹に入れてお店をあとに・・・

って、寿司屋行ってマグロとか全然喰ってない?!
ええ、、、
だって・・・
都内で、しかも回転でマグロ喰ってもねぇ、、、
地元で喰った方が何万倍も美味いし(w

20:25ウィングに乗り、22時帰宅。
sakusaku2リピート。

で、現在23:48.
今日3度目のsakusaku見ております。

そういや今日のびっくりニュースは・・・
九十九電機倒産。
あの、ツクモですよ。

EXとかレアパーツ売っていたのに。。。

でも、民事再生新生したんで、復活はするかと思いますが、
規模は間違いなく縮小しますよねぇ、、、

また一つ大御所が。。。

そんなこんなで明日頑張れば3連休!

土曜日は免許証書き換えに行く予定ですが・・・
日・月(祝)は・・・


2.今日の一言:今度こそやります!

ええ、納車前手配品の最後のパーツ。
いままで配線のめんどくささに負けて重い腰が上がりませんでしたが、
先週のセキュリティ装着が追い風。

やっぱり電装品装着は面白い!
ってことで今後こそ・・・今度こそ・・・絶対やります!
雨天順延だけどね(w

まぁ幸い雨は土曜だけ。

日・月はポッカポカの秋晴れという予報。
作業日和ではないですか!!!

絶対やる!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/30(木) 23:54:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<在住(BlogPet) | ホーム | スタイルシートを・・・>>

コメント

まぐろ

「何万倍も旨い鮪」

食べてみたいな~
  1. 2008/11/01(土) 10:03:30 |
  2. URL |
  3. TAKE@青シビR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1418-653819b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

