「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一雨ごとに冬に近づく・・・

元の歌詞は・・・

ひと雨ごとに 春に近づく
にじむ 街を 華やかに~~♪


さて・・・
この歌。
分かるかな?

天気 曇りのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
26時半頃消灯。
4時半に一度目覚め・・・

5時15分までぐっすり。

・・・ぐっすりじゃねーよ!(w

中途半端なところで起きちゃったので5時過ぎに起きるのが辛かったです。

で、5時半お出かけ。
6:55品川。

・・・ですが、

起きましたが・・・
起きたくなかったので三田まで延長(w

・・・結局眠れなかったので無駄な2駅でしたけどね。

7:15目黒。
そそくさと買い物して7時半出社。

定点書きながら朝食。

8時過ぎ・・・
タバコタイム
8時半から週報書き始め9時始業。

で、、、午前中内勤。

13時過ぎ、中野へ。
14時客先へ。
15時終了。
15時半会社へ・・・

え?
なんか違うと思ってるGAMの貴方!

ええ、まぁ、、、
お見込みの通りですとも(w

で、、、
18時過ぎまで内勤。
そして終業。

18:55の快速特急に乗って20時過ぎ帰宅。

P1040973.jpg

プチニューバージョンのシルバーくんが出迎えてくれました!

帰宅後夕飯食べて21時部屋へ。

sakusaku2リピートして・・・
まぁいつも通り。

で、現在24:04です。
今日は・・・
早めに寝よう。。。


やっぱり週の頭は疲れます。。。


2.今日の一言:軽○ホイールの恐怖。。。

別にメーカーを名指しにして晒すわけではありませんので、お間違いの無きよう・・・
どの○量ホイールにでもあり得る話。。。

なのか?!

それではどうぞ!



にしても、これは惨い。。。

と言うわけで、この話はおしまい。
ウチの方は・・・
グリル!

思いの外良かった!

・・・以前SAMMで一般の方が着けてるのを見たときは正直
「ないな・・・」
って思っちゃったんですが・・・

ウチのに着けるといい感じ(コラ
あと、、、
“昼休み”にルノアールでweb巡回してたのですが・・・
ミラリードのGT-6001(フォグね)。
やはり同じように網の内側に装着された方を見つけたのですが。。。
同じように溶けてました(汗

そうそう・・・
みんカラのパーツリストのコーナー。
やろうかと思ったのですが。。。

メンドクサイ・・・
なんか書くことが多くて・・・

ってことでウチのパーツリストはやはり本家に置きます(^^)v
あぁ記事自体はみんカラに書いてリンクするだけですけど・・・

この方が見やすいと思うので。。。

って・・・
ホントはみんカラに書いてこそみんカラのデータベースが充実するのですが。。。
  1. 2008/10/14(火) 23:55:38|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱかっけ~な~~! | ホーム | 明日は作業♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1408-f1d7069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

