「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は作業♪

…で良いんですよね?>工場長さま

天気 雨のち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎには落ちまして・・・

9時半起床&飯。

その後・・・
12時半までまったりしていて、お着替えしてお出かけ。

13時ディーラーさん着。
駐車場に車を止めて・・・
工場長と目があったので、事情を説明し・・・

ええ、3速に入りづらい点を。。。

で、「ミッションオイル交換って今日できます??」
って伺ったら、『大丈夫ですよ』とのこと。

で、、、
普段使っていない旧ピットに

P1040810.jpg

車を移動していただき、早速ジャッキアップ

P1040835.jpg

う~んふらっと!
トルくんとは大違いです。

と言うわけで作業の邪魔にならないようにしながら写真をいっぱい撮影(w

P1040814.jpg

モ管。
すっきり~(w

P1040816.jpg

これが問題だったサンドイッチブロック。
確かに装着後はこんなもんか?とも思ったりもしますが、装着作業は大変らしいです。

P1040817.jpg

触媒。
ボルトは既に三浦色(w

三浦・・・
と言えば、元社長。
自殺されたそうですねぇ。。。
速報見たときの最初の感想は・・・「え!まさか!」って感じでした。
まさか自殺するとは思いませんでした。

合掌。。。

で、ミッションオイルをドレンから抜いて・・・
オイルを見ましたが、まだ綺麗な感じでした。
(バットで受けず直接オイル廃棄缶に入れられていたので鉄粉までは確認できませんでした)

程なく作業終了。

で、みんカラに書いた通りですが、お代は?と聞いたら「いいですよ」とのこと(多謝!)
ミッションオイル交換してくださいって言ったのは私なのでお代はちゃんと持っていたんですが、
ありがたやありがたや!

で、よくお礼を言って退散。

その後お買い物。
平成町の某AーBーまで。

で、明日使う材料を買って、帰宅の途に・・・

帰りに駐車場で助手席に三脚を設置し、デジカメを取り付け・・・
動画撮影!

カメラを回しながらディーラーさんへ。

で・・・
先ほどの作業のお礼にシュークリームを差し入れしてきました。

そして帰宅。
16時過ぎ。
遅めの飯喰って、ケーキ喰って・・・

19時まで動画編集他。

19時過ぎ軽く夕飯。

その後、編集の続きをやってようつべにうp!
その結果がこちら・・・



うまく転載出来たかな?!

で、なんだかんだで現在22:50です。
明日は、ガMまでドライブ&作業。
何やろうかなぁ、、、(コラ


2.今日の一言:明日のメニューは・・・

2つあります。
どっちをやるか・・・

1.ヒカリモノ装着。
2.例の物をいよいよ装着!

さて・・・
どっちをやろうか・・・

でも、、、2は1日(いや半日)では難しいなぁ、、、)
パーツ自体の換装は出来るでしょうけど、完成は無理だなぁ、、、

明日・・・
現地で考えます。

でも、、、
1かなぁ、、、

一昨日の晩手配したブツの第一弾もさっき来ましたし・・・
  1. 2008/10/11(土) 22:51:34|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一雨ごとに冬に近づく・・・ | ホーム | 悩んだあげく(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1407-ef4ba2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

