「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


今日は早めに。。。

眠いしsakusakuもたっぷり見たし(w


天気 晴れ
気温 秋晴れ!


本日のお品書き

1.今日の出来事(一部フィクション)
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
日記書いたっけ?!

・・・どれどれ。。。
あ・・・
書いてるね。

ってことで0時過ぎ。。。
睡魔。

で、そのまま落ちまして。。。

5時起床。
そして風呂。

昨日入ってないので。

5時半お出かけ。
6:40起きたらまだ品川ではなく・・・
あと15分寝れるぜ!
と思って寝て起きたら、既に品川に着いてた。。。
で、駅のホームでは発車のベルが。。。

・・・その音で目覚めあわてず騒がず降りまして。。。

7時過ぎコンビニ。
7:15出社。

今日は・・・
11時半まで内勤。
そしてお出かけ。

12時四ッ谷着。
ファミレスで昼食。
13時客先へ。

13時40分終了。

で、、、
歩いて市ヶ谷まで。

14時。
客先で案内嬢に「14時のお約束で・・・」と告げたら。。。
『もうしわけございません○○は本日休みを頂戴しております・・・』

あら・・・
そうですか。。。

ということで退散。

そんなこんなで、時は流れ・・・帰宅。

で、現在21:47です。
今日も既に眠い!

でも明日頑張ればお休み!!!


2.今日の一言:満足満足!

ということでウルトラのシフトインジケータ。

本日早めに(?!)帰ってきたので、設定をやりました。
・・・やっぱりテキトーにいじった設定、めちゃくちゃでした。
で、初期設定を・・・

したら・・・

ちゃんと動いてる感じ!
まだシフトポジションの学習させてないのに。。。

ということで念のため学習させまして・・・
その後、いろいろテスト走行。

イイ!
いいよ===!

表示がちゃんとシフトチェンジについてきます!
なんかサイバーな感じ(w

ともかく満足満足!

・・・え?
何時に帰ってきたのかって?

そりゃ言えませんぜ!

  1. 2008/10/02(木) 21:50:55|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末だぁ~~! | ホーム | ショートで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1400-6738b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード