「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜だねぇ、、、

今週は長いなぁ、、、


天気 雨
気温 今日から冬布団?!


本日のお品書き

1.週末ダイジェスト&今日の出来事
2.今日の一言


1.週末ダイジェスト&今日の出来事

ってことで、金曜日。
接待
そして送別会。


なんかねぇ、、、

疲れた。

お客さん・・・
コテコテ(?)の四国の方。
乗りが中途半端に関西系。

・・・駄洒落やあんまり面白くない話を3時間も・・・しかもリピートで。。。

笑い疲れました。

もちろん。。。笑うというのは・・・

22時15分お客さんを駅まで送ってやっと接待終了。
で、、、
後輩に電話。

てっきり送別会も2次会でカラオケにでも行ってるかと思ったら・・・
18時半から飲んでまだ1軒目に居ました(w

ので、、、
合流。

で、、、

ウーロン茶1杯、氷水1杯。
で・・・
諭吉さんさようなら~~~

ちょっとかっこつけました(w

で、終電がやばかったのでお開きにさせて解散。
終電に乗って1時帰宅。

で・・・

消灯3時半。

翌土曜日。
J'sフェアin川崎。

ふふふ!
オーダーしちゃった!

で、小物買ったりキャンギャルの二千花ちゃんとだべったりして16時前には解散。
17時には帰宅。

で・・・
早めの夕飯。

20時には落ちまして・・・
1時過ぎ目覚め・・・
3時消灯。

8時半起床・・・(汗

・・・5時起きして、混む前に箱根に行くつもりだったのに。。。

9時朝食。9時半お出かけ。
で。。。
道中渋滞もほとんど無く10時50分には山頂着。
13時。
作業開始。

やっとパーツを一個着けました。
ウルトラのシフトインジケータ(詳細はみんカラ参照)。
tkさんや軍曹さん、たじぼーさんや来て頂いた皆さんに手伝って貰いながら1時間半ほどで完成。

軍曹さんありがと!!!!

で、設定・・・

と言いたいところですが、みんカラに書いた通り取説持っていかなかったので・・・

で、動作確認だけして終了。
その後tkさんにFD2Rに試乗して頂いたり、軍曹さんを横に乗って貰ってFD2Rを体感して貰ったり…

特に2本目。
軍曹さんを乗せてワタシが運転したときにtkさん33Rが動き出し・・・

あ!
やばい!
後ろから煽られる!!!(w

ってことで、ちょっとペースアップ。

が・・・
それがごろちゃんとtkさんから好評価。
思っていた以上に速かったそうな。。。

・・・って、、、、33Rの加速・スピード・安定感は反則だもんなぁ、、、
絶対敵わないですって!!

良かった・・・tk師匠が本気モードでなくて。。。
(あの方の速さ・・・CF4時代から凄すぎでしたから。。。)

16時過ぎ山頂をあとに・・・

17時過ぎうな繁着。
Pさん夫妻とも合流し4名でウナギ。

18時過ぎ解散。
Pさんは箱根廻りで横須賀へ。
ワタシは・・・
迷いつつまったり行こうと東名で三浦を目指しました。

・・・結果。

東名20km渋滞。134号渋滞無しで・・・
到着時間はほぼ同じ。。。

まぁ東名半額だったしいっか(w
でも、次からは下で帰ろう………

で、昨夜3時消灯。

で、、、今朝・・・
5時過ぎ起床。
5時半、お出かけ。

7時過ぎコンビニ。

7時15分出社。

朝飯喰いつつ定点。

8時過ぎから週報書いて・・・
9時始業。

9時過ぎ・・・
技術課の方と打ち合わせ。
9時半打ち合わせ終了。

で、、、
10時半までCAD書き。

そして・・・
成果物を持って先輩に随行し市ヶ谷へ。

11時過ぎ。。。
金曜日のお客さんに面会。
金曜日に接待に来て頂いたお礼を・・・

・・・で、、、
喫茶店でまたまた長話。

で、、、
そのままお客さんと喫茶店で昼食。

・・・金曜日と月曜日で喫茶店でこのお客さんに幾ら使ったんだろう。。。
領収書精算しなきゃ・・・

13時。今朝作った成果物を持って客先へ(って会社自体は同じですが別の担当者さんです)。
14時打ち合わせ終了。

15時帰社。

・・・の途中で体調が。。。

なんか・・・心臓が痛い(汗
頭も痛い。。。

なんだこの心臓付近の痛みは。。。
昼・・・喰わな過ぎか?!(w

で、、、、
17時過ぎまで内勤。
17時半まで喫煙所で休憩(コラ

18時終業。

いや、ホントは定時で・・・
と思ったのですが、今日もデベロッパーが3社ほど飛んだとの情報がありまして・・・

ってか。。。
明日が怖い・・・
第2四半期終了日。

決算できないデベ・ゼネコンが何社あるのか。。。

今のところ、当社では大きな取りっぱぐれはないのですが、、、
絶対そのうちやばくなりそうな・・・・

建設業界・・・大丈夫か?!(焦

18時半品川を出て20時帰宅。
飯喰って、21時部屋へ。

あとはいつも通り。

で、現在23:35です。
sakusakuも3リピートしたので今夜の再放送はもうごちそうさま(w

今は昨日届いた「女子アナクッキングvol.2」を見てます。


・・・あ、今終わった。

大江アナ可愛すぎです!

と言うわけで明日はまだ火曜日。

明日は午前中内勤。午後北千住まで打ち合わせ。
とんぼ返りで帰ってきて15時から会議。

で、、、夜は・・・・・・・


2.今日の一言:明日も接待。

明日も別のお客さんを接待です。
場所はまた銀座の高いお店。

まぁ、美味い物喰えるだけ良いと思いますか。。。

でも、、、
明日のお客さん・・・
一癖ある人なんだよなぁ、、、

どうなりますやら・・・

ってことで明日の日記はお休みの予感。。。
  1. 2008/09/29(月) 23:40:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着(BlogPet) | ホーム | ※今日と明日の日記はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1397-75154ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

