「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆ブリーチ5分!?

黒髪戻し…
意外に強力でびっくり(汗


天気 晴れ
気温 風は冷たいんだけどねぇ、、、


本日のお品書き

1.週末の出来事(スーパーダイジェスト)
2.今日の出来事
3.今日の一言


1.週末ダイジェスト

と言うわけで金曜日。
台風。

懐かしい話でしょ?(w

おかげで参勤会欠席。

・・・てか、誰か行った?(汗

と言うわけで1時過ぎふて寝(w
土曜日。

午前中雨。
というより朝方まで雨。
おかげで自宅駐車場(野天)で作業できず。。。
すっかりやる気が無くなり・・・充電日。

・・・だったかなぁ、、、
忘れた(汗

翌日曜日。

夕方までDVDとか見てだらだら。
夕方一念発起して床屋さんへ。

で、座って、髪洗ってもらったところで携帯に入電。
Pさんからでした。

で、床屋さんにいる旨を伝え、終わったら連絡する・・・と。

17時半散髪終了。
若干男前になりました(w

で・・・
車に乗って、買い物がてら・・・何故かPさんちへ(w

ええ、予告なしに行ってみました(w

で、、、
襲撃(w

っていうのも。。。
お好み焼き喰いたくなって、、、一人で行くのもなんなんで、Pさん夫妻を誘っちゃえ!
ってね(w

で、奥様がシフト明けるまでしばしPさんちで歓談。

20時。
某自動後退の近所へ。

で・・・
奥様と合流。

ら・・・

開口一番・・・
「マフラー変えました?」
さすがPさんとこの奥方様は違いますなぁ、、、

さすがです!

で、、、
3人で大阪お好み屋さんへ。

注文し3人でしばし歓談。
ら・・・
ご夫婦はエアロとかデフの話に。。。

ええ、Pさんが最近みんカラで欲しい欲しいとネタを書いてる話です。

で。。。

奥様。

要約すると・・・

「いいじゃんいいじゃん!いつ買うの?」

さすが。。。です

こんな奥様に出会いたいものです。
羨ましい話でしょ?>妻帯者各位

21時半満腹の中、解散。

22時過ぎ帰宅。

で、、、
23時には消灯。

・・・で、月曜日。

5時起床。

・・・頭が。。。
足も?!

休むか・・・

奇しくもPさんも風邪だったようですが。。。
さて、こちらから移してしまったのか、あちらから頂いちゃったものか・・・

言えるのは。。。
日曜日二人とも元気そうだったと言うこと(汗

で、、、
病院行って、薬貰って安静(w

で、昨日。
たばこが足りない。。。
いや・・・
目の前にいっぱいあるのですが、吸う気が起きない。。。

しかしながらニコチン自体は体が欲してまして・・・
頭がくらくら・・・

こりゃ・・・
酒飲んで寝ちまおう。

酒は飲んでませんが(w

と言うわけで、奇しくも4日も休んでしまいましたが、すっげー睡眠時間になっちゃいましたとさ。


2.今日の出来事

ってことで昨日も23時には消灯。
5時過ぎ起床。

今日は行かないとね。

5時半出勤。

・・・車中、、、、全然寝れねぇ、、、

睡眠取りすぎたからね。
7時過ぎコンビニ。

だべってから出社。

飯喰いつつ定点。
その後週報書いて・・・
9時過ぎ始業。

12時半まで内勤。

そしてお出かけ。

13時15分錦糸町着。
13:40分まで喫茶店で時間調整。
で、13:40喫茶店をあとにし、13:55客先着。

14:30頃まで打ち合わせ。

終了後、その足でお隣両国へ。
で、客先2軒ハシゴ。

15時15分終了。
で、、、
やっと昼食。

何すべぇ………

と、迷ったあげく、マックも喰いたくなかったし、あまり重い物も喰いたくなかったので、
ドトールで軽く済ませちゃいました。
まだ体調悪いし・・・

15時半両国をあとにし、16時過ぎ帰社。

17時半過ぎまで設計課で打ち合わせ。
その後・・・20時過ぎまで内勤。
そして終業。

20:25のウィングに乗って21時半久里浜着。
で、、、久里浜で一時下車。

無性にケンタッキーフライドチキンが喰いたくなって・・・
しかも、今日は自宅に誰も居ないので、飯買って帰らないと・・・

21:50三浦海岸着。
で、、、
コンビニへ、

炭水化物をなんか買って帰ろうと思いまして・・・

22時過ぎ帰宅。

で、夕飯はこうなりました(w

22時半。
夕飯終了。後かたづけ終了。

の、のち。。。
ブリーチ。

買ってきたのは、GATSBY「黒髪もどし」
別に会社で怒られたとか、軍門に下ったとかではなく・・・

最近、髪が痛んできて、色入れてもすぐに落ちちゃうんです。
で、落ちると赤髪が明るい茶髪に変身。
しかも、先日床屋さんに行ってばっさり切っちゃったので・・・
さらに明るい部分がこんにちわ!

・・・地肌に近い方が明るくなる(=体温で暖まり反応が良い)ので。

やべぇだろうなぁ、、、
ってことで、ダークブラウン系の染色剤をコンビニで探したのですが無し。

・・・どーする。。。

で、ふと見ると、「黒髪もどし」が・・・
買う気もなかったのですが、裏書きを読むと・・・

15分で明るい髪も真っ黒!
と。

・・・?

時間が短ければちょっとだけ染まるのか?!

や・・・やってみるか?!

でも、これ賭けなんです。
黒入れちゃうと暫く他の色が入らなくなっちゃうから。。。

で・・・

5分。

5分で流して様子見るべぇ。。。
使う量は・・・
いつも通り半量です。
前回使って洗って乾かしておいた容器に半量液剤を分け入れ、B剤も半量入れて・・・

ええ、一本を2回に分けて使ってます。

だって・・・・
さすがに女性ほどのロングヘアではないので。。。

#只今0:00

で、ブリーチ剤浸けて5分。

鏡を見たら・・・
やべぇ、、、
真っ黒じゃん!

・・・やばーーーーい!

と言うわけで準備をしてはありおましたが、急いで風呂へ。

で、シャンプーして・・・
一度軽く体を拭いて、出て・・・洗面所の鏡の前へ。。。

なにぃ~~~やっちまったなぁ~~~~!

・・・と、言えるくらい黒い!

、、、orz

5分しかやってないのに。。。

とりあえず、風呂に戻って再度シャンプーしてトリートメントして・・・
その後体洗って、お風呂終了。

・・・バスタオルでヘアドライ。

ら・・・

お?!

せ・・・せーふ?!

ちょっと茶色が残って光の加減で茶色にも黒にも・・・

お!
いいじゃん!
いいじゃーーーん!

ぎりぎりセーフでした!
5分で。

でもまぁ、、、
赤入れてるのと同じく、黒入れてるだけなので、2週間ほどで戻るんですけどね(w


で、23時15分部屋へ。


日記を書きはじめ・・・


現在0:05.
って、40分以上も日記書いてるの?!(汗

・・・長文すみません!
もうすぐ終わります(w

sakusaku・・・は、さっき再放送を見ました。
って、ながら見なので。。。
これから録画をリピート再生の予定(w

ってことであと2日頑張ればお休みなんですが・・・・

金曜日・・・

飲み会2件ハシゴになるかも、、、

ウチの設計課で頑張っていたOPさん(男性)が26日でおしまい。
で、送別会するのですが。。。
接待も入ってしまい・・・
その接待は目黒なので。。。

18時~21時って感じで終わるかと・・・

で・・・

送別会(の2次会?!)に合流して・・・
良くて終電だわなぁ、、、

でも、、、
朝帰りだとまずいなぁ、、、
SAB川崎・・・

俺・・・行けるのか?!


3.今日の一言:スガシカオさん素敵!

サクサカー

って、スガさん(って呼んで良いのか?!)ちゃんと、しょこたんに伝えてるし・・・

こりゃ・・・
現実味帯びてきましたなぁ、、、

なんか今日のsakusakuでしょこたんのPV流れたし・・・
  1. 2008/09/24(水) 23:22:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日と明日の日記はお休み | ホーム | イブ(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1395-4780044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

