「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

些か多忙

ってことで朝から夕方まで外回り♪

天気 晴れ
気温 ちと蒸し暑かった。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時半消灯。3時半悪夢で目覚め、5時20分再び起床(w

些か寝不足です。。。

でも今日は水曜日だし・・・

ってことで定刻出発。
定刻目黒着。

コンビニでお買い物。
で、レジで二人にお土産渡してから出社。

今日は・・・
10時にお出かけなのですが・・・
その前に見積もりを一件送って・・・
って作業があったので………

朝飯喰って定点書いて・・・
8時からお仕事。

9時過ぎメール発射。

10時まで中でいろいろあって・・・

10時お出かけ。
別部署の営業さんと同行営業です。

10時半半蔵門。
11時半終了。

営業さんと12時までお茶。

その後一人で行動。
松屋で豚丼。

12時15分。
市ヶ谷に移動。
12時50分まで喫茶店で待機。

その後技術部の人と合流し13時過ぎ客先へ。

14時半過ぎまで打ち合わせ。

で、、、

その後一人で神田へ移動。

15時過ぎのアポ時間まで喫茶店で時間調整。
15時過ぎ客先へ。

16時半終了。

で、神田駅まで歩いて戻り・・・
駅で一服。

・・・2~3本タバコを灰にしましたが。。。
それには訳が。。。

喫煙所で、一人なんかある意味オーラの出てる女性が・・・

・・・ぎょ。。。ギョーカイジン?!

なんか電話してる様子。

聞き耳を立てると・・・
どうやら番組ADさんの様子。
段取りが悪かったと謝ってる感じでした。

業界人も大変だね。

17時過ぎ帰社。
その後19時半までお仕事。

20:05のウィングに乗って帰宅の途に。
21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。

あとはいつも通り。

で、現在23:44です。
明日は。。。
早くも木曜日ねぇ、、、

今週は早いなぁ、、、

しかも、、、
今週金曜日は参勤会!

あと二日。。。
頑張るぞ!


2.今日の一言:お土産♪

まぁとりあえず悪びれず
「わーなんだろう??? ・・・栗だぁ~~」
ってこんむすが喜んでくれたのが嬉しかった今日。。。
あと、朝のblogbの裏に書きましたが・・・

やはりどん兵衛の東西バージョンって知らない方多いですね~

まだまだこのネタ・・・使えるな(ニヤ

と言うわけで無事にお土産を渡し終えましたとさ!

そんなこんなで・・・
今週末。
飛び石3連休。

どうしようかなぁ、、、
作業。
まぁ、、、
土曜は雨らしいし。。。

ってか・・・

参勤会も雨じゃん!

と言うわけで日曜日こそ作業!!
・・・ホントにやります!!!!!!!!!

・・・多分ね(コラ
  1. 2008/09/17(水) 23:49:07|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日! | ホーム | 始業(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1392-4164ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

