「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトランディング・・・のはずが。。。

明日は金曜日。
なれど、明日は大阪出張!
実質今日が花金!

で、順調に夜を迎えたのですが・・・

天気 曇り時々雨
気温 一日内勤だったからよく分かりません(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎ消灯。
5時15分起床。

7時過ぎコンビニ。

7時15分出社。

本日は・・・
明日、急遽出張が入っちゃったので、、、
前倒しでお仕事。
一日内勤。

で、、、
16時頃にはいい感じにアフターアイドリング。

定時であがっちゃうか!?(w

などと思っていたのですが、明日・・・
大阪に行って客先と打ち合わせる内容を上司と打ち合わせていたら18時過ぎ。

で、、、
今度こそ帰ろうかなぁ、、、
と思いつつも、隣の席の先輩とだべったり喫煙室行ったり・・・

18時半。

さて・・・
ホントに帰るべぇ、、、
と思ったその刹那!

「零さーん。○○設計さんからお電話です」

『はーい・・・』

・・・

・・・

がちゃ。

・・・orz
急な設計変更が入ったそうな。。。

今日中に赤チェック入れて戻して。。。って・・・

むむむ。。。

で、なんだかんだで21時終業。
あのときとっとと帰っていれば・・・

でも、まぁ、、、
私が帰ったあとだったら・・・
結局誰かがやらなきゃならなかった訳ですから。。。

自分の客先のためになったんだからよしとしましょう!

21:25品川発。
22:40三浦海岸着

22:50帰宅。

飯喰って・・・
23:20部屋へ。

で、、、現在23:42.
本日最初のsakusakuを再放送で見ております。

ちなみに明日は・・・
7:57品川発の新幹線に乗ります。

え?
家から直接品川行って乗るんだろ?
ですって?!

もちろん目黒経由ですけど何か?(w

ええ、会社に寄ってから出張に行きます。
他意はありません。

7時過ぎ目黒。
コンビニで朝飯買って・・・
7:15出社。

7時半お出かけ。
7時45分頃品川。

品川駅新幹線ホームまで5分ほど歩いて・・・
新幹線改札入ってから5~6分歩いて・・・

ええ、喫煙指定席はホームの真逆なんで・・・

あれ?
間に合うか?!

・・・・仕方ない。。。

家を15分早く出て、1本早い電車に乗ろう(w
そうすれば・・・

話すネタが更に脹らむじゃん!(なんの???)


2.今日の一言:簡易表示反対!(w

って、みんカラで先ほどから簡易表示(シンプル表示)のテスト運用が始まってますが・・・

反対です!!!
ってか、シンプル表示自体反対!!!!!!!!!!


何故って・・・

あれ・・・

タグ、オール無視!
黒だろうが極小フォント指定だろうがお構いなし!

記事隠せないじゃん!(コラ

・・・orz

2.(ホントの)今日の一言:明日の出張は気分が楽だ!

ってことで、3月、6月は不安の中の旅立ちでした。
・・・正確には3月はさほど不安視してませんでしたが、現地で打ち合わせして
5分で奈落の底に叩き落とされ、鬱の中帰宅。

6月はそのトラウマから、一週間位前から資料を準備し、連日残業。
不安の中行ったら・・・
その資料(お○カ上司が作れって・・・)自体は全く役に立ちませんでしたが、
会談自体は大成功!

鼻歌歌いながら凱旋しました!

そして今回は・・・

特に不安要素無し。
表向き先方に呼ばれての打ち合わせと言ってますが、
実際はこちらから押し掛けの表敬訪問的要素が大きい。。。

なんせお客さんへのアポも
「大阪支店に行く用事がありますので、お時間ありましたら(ついでに)お邪魔したいんですが(笑)」
的なアポ取りですし・・・

でもまぁ行くからには懸案事項を一個でも解決したい。。。

まぁ一応真面目なことも考えてます。

と言うわけで・・・
今回は・・・

お昼!

3月まで東京にいらっしゃった部長さんに夕方連絡を取り・・・
「お客さんのところに午後訪問するので良かったらお昼ご飯ご一緒しませんか」
ってお誘いしたら・・・
快く快諾!

おごり確定♪

どうせなら今回こそ大阪らしい食べ物食べたいです!!
・・・ってリクエストの予定(w

何が出るかな
 何が出るかな!
  はてはてふむ~~(はてふむぅ)
  1. 2008/09/11(木) 23:58:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪に行ってきました。 | ホーム | ブリーチ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1388-6422ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

