「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


すっげー眠い!

夕方16時半~18時半と会議でしたが、途中で睡魔が・・・
我慢してるウチに頭が痛くなり・・・

20時終業。

で、車内で爆睡して帰ってきた訳ですが・・・


天気 晴れのち曇り
気温 蒸し暑い!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
3時過ぎだったかな?
寝たの。

で、いつも通り起床&出社。

7時過ぎ。
メガネっ子とだべってから出社。

今日は・・・
10時半に岩本町のお客さんのアポが入っていたので、9時45分まで内勤。
で、神田駅に向けてお出かけ。

10時25分現地着。

で、打ち合わせ。

・・・はフツーに終わったのですが、、、、
物件の話をしていてふとしたことから建設主のお話へ。
なんでも、すっげー土地持ちで・・・

プライベートサーキットコースを持ってるそうな。。

う・・・うらやましい。。。

と、言う話をぽろっとしたら。。。
『あれ?○○木さんクルマ好きなの?』
と。。。

で、自分でいじってる話をしたら・・・・

「実は私この会社作る前は趣味でサーキット走っていたんですよー。
仲間で耐久レースに出たり・・・」

と!

で、、、
よくよく話を聞くと、70年代のナローポルシェの外板を全てFRPにしてガラス面もアクリル。
ワイドフェンダー入れて、エンジンもフルチューン。
(レースで1回使ったエンジンを買ってきて着けたりしたそうな・・・)

そんなクルマで・・・
筑波2000を1分03秒台で走ってたって!!!

その社長さんのお友達は同じクルマで1分切っていたそうな。。。。

あと、お仲間さんは箱レース車両を買ってきて走らせたり・・・

その方は結局今の会社を興すときに「このままじゃ破産する!」と思って足を洗ったそうですが、
未だにお誘いがあると耐久走ってるそうな・・・

で、
「じゃあ今度一緒に耐久レース走りましょうよ♪」って。。。

いやいや、レベルが違いすぎますから!!
と言うわけで打ち合わせと同じ位の時間、そんな話をしておりました(w

11時45分終了。

で、そのまま歩いてアキバ駅方面へ。
で、、、
淀秋。

8階で飯喰ってから、2階の売り場へ・・・

で・・・

無線LANのアクセスポイントをお買いあげ。
・・・ちなみの2個目ね。

1個目はあっけなく通信不能になったので。。。

で、違うのを買おうと思ったのですが、ルーティング機能のないのって売ってないんですよねぇ、、
ルーターごと買い換えれば良いんでしょうけど。。。

12:15喫茶店へ。

12時45分アキバをあとにし、新宿へ。
13時25分2件目着。

14時半打ち合わせ終了。

15時過ぎ帰社。

16時半~18時半会議。

・・・睡魔。
そして頭痛。。。

と言うわけで20時で残業を切り上げ、20:25ウィングに乗り、21時40分帰宅。
飯喰って、22時部屋へ。

あとはいつも通り。。。

で、現在23:59です。

明日は金曜日!
明日は・・・
まったり終わって直帰したいなぁ、、、

あ!
0時になっちゃった。。。


2.今日の一言:M/Cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言うわけでFDシビックがマイナーチェンジ。

社外秘ディザの通りTypeRの変更点は、

・電動格納ミラー追加
・リアコンビランプ形状変更
・ボディカラー3色追加

だそうな・・・
リアデザインは自分の丸目のほうが好きだし、電動格納は・・・

lump-circuit.jpg

既にあとは着けるだけだし。。。

まぁ、色に関しては未練が無いわけではないですが・・・
やはり真夏の室内温度がこれだけ違うと。。。

それにスーパープラチナメタリック!

やはり一目惚れでしたし。。。

と言うわけで、M/Cを見てもなんら羨ましくありません(w
  1. 2008/09/04(木) 23:33:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末もあっという間に終わり・・・ | ホーム | 週の真ん中水曜日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1383-37d2cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード