「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※今日の日記はたぶんお休み。。。

えーっと。。。
これから後輩連れて飲みに行ってきますので
たぶんヘベレケになって帰ってくるかと・・・

と言うわけで先に「日記休み!」宣言しておきます(w

ってか・・・
昼間、東京ドームに行って都市対抗野球の応援に駆り出されまして…
ビール飲んで既に頭が痛い状況なんですが・・・

ええ、おぢさんお酒弱いんで。。。

特にビールがダメ。。。。

プリン体にも悪いし(w

と言うわけで、意識のある内に週末の出来事。

金曜日は・・・・
そんなに遅くならずに帰宅。
で、、、
いろいろ調べ物していたら0時回っちゃって。。。
そのうち睡魔も・・・
ってことで、モヤさまを見ながら落ちまして・・・

欲土曜日。
10時過ぎに1ヶ月点検を受ける予約を入れていたのでディーラーさんを訪問

点検は。。。
特になんも言ってなかったので問題無いのでしょう(w
で、オイル交換もしていただいて・・・・
あと、パソコン繋いでもらって各種設定!

車速連動ドアロックを解除していただきました。
地味に邪魔な仕様でしたからねー

で、あとは。。
ルームランプの点灯設定。
30秒で消灯となっていた設定を15秒にしていただきました。

あとは・・・
セキュリティやイモビもこれで設定解除出来ました。
・・・解除はしてないけど(w

まぁ純正イモビもプロに掛かったらあっという間。。。らしいのですが、
ま、あ無いよりはねぇ。。。
それにそれが着いてるから保険も安いわけで。。。

だもんでエンスタが使えそう・・・という誘惑を断ち切って解除はしませんでした。

その後、後日談ですがエンスタも売れたし。。。(^^)v

で、12時過ぎ帰宅。
軽く飯喰って・・・
14時頃から作業。

リアカメラ交換し・・・
その後、ジャッキアップ。
何をやったかは・・・
某氏が気づくまで公表は控えるとしましょうか。。。(ニヤリ

夕方城ヶ島までテストドライブ。

良い!

いいですぞ==!

何が良かったかは後日(w

で、日曜日。
充電日。

22時過ぎには消灯。

本日5時過ぎ起床。
7時過ぎ目黒。
軽くだべってから出社。

12時過ぎまで内勤。
そして、東京ドームへ。

13時半同僚と合流し、14時試合開始。
16時過ぎ・・・
いいとこまで頑張ったけど、0-1で負け。

実に良い試合でした。
が・・・

と、同時に負けてくれて良かった(コラ

だって・・・
勝ったら2回戦、3回戦の応援も動員させられるところでしたし。。。(w
でもまぁ、、、
社会人とはいえ、157km/hで投げる姿は圧巻ですね~

で、16時半ドームをあとにし。。。
17時過ぎ神田へ。

客先打ち合わせ・・・
のつもりでしたが、酔ってるため・・・

で、現在に至る。。。と(汗

さて。。。。
そろそろ後輩が神田に着くはず。。。

でも、既に酔ってるワタシは。。。

でわ~~~~!
  1. 2008/09/01(月) 17:56:44|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作業欲上昇中(w | ホーム | サクサカー冥利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1379-a314ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

